こんもちわー!
森嶋優花です◡̈⃝︎


最近のわたしは❁
もう少しで学校を卒業…だから
それに向けていろいろ準備をしているんだけど

ワクワクしている( ¤ ‧̫̮ ¤ )✨


しかもやっぱり卒業式では
ひさびさに同じ学科の友達にも
会えるから楽しみすぎる!

4年生は、みんな就活だったし、
わたしも東京と京都の行き来をしていたこともありなかなか友達と授業で会えることもなく、ひとりで過ごすことが多かったので、、、

素直に楽しみすぎる!!


このブログを読んでくれている方の中には
今年卒業するよって方もいるかなあ??
残りの学生生活、悔いのないように過ごそうね~(*´∇`*)ノ




16日(金)は、
AbemaRADIO

『MyGirl meets Aこえ』に出演させていただきました!☘






たっぷり一時間半!

いっぱいおはなししましたー!!!✨



番組ではなんと

Colorful☆Wingのカップリング曲、

『Daisy*Impulse』も初公開になったり😭✨

めぇーーーっちゃ良き曲!!!!!

はやくみんなに聞いてほしい!!!



まさかの"ポテチ"を食べながらまったり過ごしたり…



とにかく楽しい時間でした!✨





そして

五戸さんのキレッキレでつっこんできてくださる感じ、すごく楽しかった~っ!(笑)
感謝っっ(。>ㅅ<。)


大和田さんと♡



ああ安心感♡

大和田さんの"ハグぅー♪"最高だった、はすはす。セリフコーナーに圧倒的感謝。




あ、
声での配信だったので、
せっかくだからこの日のこーでぃねいと💄❤




るんるんるるるん♪

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!





あした放送の
ガーリー・エアフォース第7話
よろしくお願いしますっ( ˘ ³˘)♡👑




゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜






このあいだ!
お友達とディズニーランドに行きました~😍✨
久々すぎて、めっちゃ気合い入った…←

スペースマウンテンとホーンテッドマンションひっっっっっさびさに乗ったよぉ~!!!🔥



いっぱい食べたし、いっぱい甘いもの飲んだ😋




↑トゥーンタウンのタピオカやばいね♡
ミッキーのカタチしてた!!!
しかもホワイトサワーおいしすぎ!✨


あと、
ワールドバザールのマッピングも綺麗すぎて、
いつまでも入り浸ってた😇




と、チラッと
もっちーの旅の報告でした⚑




お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
24日(日)
ライブダムカンパニーの生配信日です!✨
今月もこの日がキターー(゚∀゚)
皆さま、チェックよろしくお願いします!

何着ようかなー♪


(*'∪'*)✌︎に!
3月1日(金)・3月5日(火)
「みんなにありがとう!ミニライブ」開催決定しました!👏👏



皆さまのご協力のもと、出来た衣装をもっと見てほしい~っという思いからイベントをやらせていただくことになりましたっ



衣装は細部までほんとに凝っているので

ふわふわとか、生地感とか、フリルの感じとか…

かわいいところいっぱい見つけてくださいっ💕♪





詳しくはコチラ!☆↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1070074






゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

実は、先日放送された
TVアニメ「かぐや様は告らせたい」第6話に
出演させていただきました…✨

声で気づいてくれた方、いるかなぁ??(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


収録の時、かぐや様役✨の古賀葵さんと少しおはなししたのですが、
ランガの存在を知ってくださっていて、
すごく嬉しかったんだーー( ᵒ௰ ᵒ )✨

お話できて嬉しかった…!事務所の先輩ですっ、またご一緒できたらいいなぁ✨

かぐや様は、わたしも毎週見ているのですが
千花ちゃんが歌って踊っている3話のエンディングがすごすぎて、クセになって何度も見てるよ…🎀





今週は、こんな一週間でした❁


それじゃあ皆さま!
またらいしゅっ☆

ゆうか(•ө•)