ここんにちは٩( 'ω' )و

今日はぽっかぽかでしたね☀︎

先週のブログでは「雪降ってて寒いね!」とか言ってたのに...。

おかしいな...
今日はなんだか鼻痒くて、既に花粉を感じてるよ。

いよいよ、春がくるってことかしら☺️

春といえば、そろそろ卒業・入学シーズン。
もうそんな季節かぁ〜。

このまえ、学校で行われた3年生を送る会。
DAPUMPさんのUSAを踊りました。

意外と難しかった😅
身体の角度とか絶妙なところをついてくるんですよね😢😢😢

あの振り付けしながら歌って踊るISSAさん、
すごい...って改めて感じました。

今日から学校の人も!
お仕事の人も!
今週も一緒に、元気にいきましょう!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

今から、らしくないこと言います。

はやまる、
チョコレートを作りました🍫💕



ハッピーバレンタイン🎶(大遅刻)

今年はたくさんの人にチョコレートをいただいたので…お返しに🥰

上にのっかってるシロクマちゃんも、
ちゃーんと作りましたよ!🐻

自分で作ったんだけど、
チョコレートの温泉につかって、
のんびりしてるみたいで...かわいい!!!
愛らしすぎるなぁ、、

ほんとうに作るの簡単なのに、
味もGood👌👌👌
クックパッド、ありがとう。

学校の友達にも好評でした☺️☺️☺️
嬉しい。。。

褒められたら、
俄然料理へのやる気がわいてきたぞっ!!!
今ならなんでも作れる気がするッッッ!((

それはちょっと言いすぎたけど、、、

でもね!!!

今年は料理頑張りたいって思ってるのは本当です!

今の私の料理の腕前
ゼロなので、、、
もうちょっと、
できるようになりたいな。

なんでもね、自分でできるようにしたいんだ。

ちょっとずつ ちょっとずつ、
母とかあっちゃんに聞きながら
今年は料理上手めざして頑張りたいと思いますっ!

女子力あげるぞよ!
見守ってください。笑

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

わりとどうでもいいこと報告。

髪の毛を切りました〜✂︎




いつもの美容師さんに、巻いてもらった(*´-`)
ありがたい。

いちおう、10センチちょいくらい切ったんだよー!!!

わかるかな??

ごめん、
ビフォーアフター載せたかったんだけど、
わかりやすい写真がありませんでした( ;  ; )

どうですか…???

髪切っても、あんまり気付かれないことが多くて😓
自分から報告しちゃいました。

髪もしばりやすくなって、ちょっと雰囲気も変わって
ハッピーな気分のはやまるでした╰(*´︶`*)╯♡

これから、いろんなことが待ってるから!
今日からまた頑張るぞっ٩( 'ω' )و


それでは、今週はこの辺で!



いつかのタピ。


また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ