こんもちわー!
森嶋優花ですっ


最近移動中に聴いてる曲があるの~❁



>>>awake from the deep



ガーリー・エアフォース第4話

挿入歌ー!!!✨



すきー!!かっこよすぎるー!!

かっこよすぎてわたしの歩くスピードが加速する!!!人が行き交わる駅の中も間を

ヒュンヒュンすり抜けて歩いてる!!!(笑)



ヒュン( ^ω^ 三 ^ω^ 三^ω^ 三 )ヒュンヒュン







今日もこれを聴いて出動しました♪( •̀ω •́ゞ)✧













さてさて!✨先日の



10日(日)は
Break the Blue!!リリースイベント
in大阪でした!


今回もミニライブあり!お渡し会あり!と
皆さんと充実な一日を過ごすことができましたーっ🙆🏻‍♀️💓

合間にも美味しいものを食べたり…♪


お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!( ´◡͐`)✨


中には、
異世界魔王のイベントをきっかけに知ってくれた方や、
ANIMAX MUSIXではじめて見て、会いに来たよって言ってくれた方もいて

嬉しかった…!!( இωஇ )



お手紙もしっかり受け取ったし、
じっくり読みますっ💌


おおさか好きやでーーーーー\✩/




551の蓬莱も♡バージョンだ♪




お知らせですっ

(*'∪'*)☝︎いち!
15日(金)21:30~
AbemaTV「My Girl meets Aこえ」に
生出演させていただきます!

大和田さんと初めての番組♪♪
是非ご覧いただけたら嬉しいです(ˆOˆ)!✨



(*'∪'*)✌︎に!
アニメイトタイムズさんにて
インタビュー記事が公開されています!
ガーリー・エアフォースにまつわる
いろいろをお話させていただきました♪

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1548906180

キャストインタビューのトップ…ということは
他のキャストさんのインタビューもあるのかなぁ…!たのしみ✨


さらにさらに
・アニメディア3月号
・電撃MAGAZINE3月号

でもいろいろお話させていただいております✨




皆さまよろしくお願いしますっ❁

2冊ともイラスト見てめっちゃテンション上がったーっ…(*´﹃`*)oO♡ ✨











明日はガーリー・エアフォース第6話(◡̈)/✈
 
ついにアニマ3人揃ったーーー(*ˊᗜˋ*)
リアタイすっぞ♪♪

皆さまもお見逃しなきよう✨





そういえば写真整理してたら
めっちゃかっこいい写真出てきたから載せます.



Break the Blue!!の最後のキメポーズ!
しかもわたしがツインテールver.だからレア!!!!

みんなの青のサイリウムもきれーい💙✨




それじゃあっ!
また来週◟̆◞̆ 


ゆうか(•ө•)