みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、今週は!
2日にわぐりすらんバレンタインライブがありました(*´ᗜ`*)



i☆Risさん、Wake Up, Girls!さん、そして私たちという3ユニットが揃う、とても豪華なイベントでした( ˊᵕˋ )


お昼のバラエティーパートでは、3ユニット混合のチームでしたが
なんと、チームリーダーを担当させて頂き…賞品も獲得してしまいました( ;∀;)✨

本当に先輩方が強い…!!!!笑

どの問題の時もグイグイ引っ張っていってくださって
リハの時にも、これはこうしようなど一緒に考え下さり、改めて素敵な先輩方だなぁと実感しました。

魅せ方がとっても素敵なi☆Risさん。
いろんな表情をみせてくださるWUGさん。

そんな素敵な先輩方と一緒に一つのステージを作れた事がすっごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ)!!


その中でも思い出深いのが16人での極上スマイル!




いろんなサイリウムの色があって、とっても綺麗…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

このバレンタインイベントといえば、ライブパートのカバー曲が見所ですが
今回はWUGさんの極スマでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

実はイベントが始まる前から、今回が最初で最後になるかもしれないという意識はあったのですが…
ここまでそれを意識する事になるとは思っていなくて( ;꒳; )

あまり心の準備をせず、純粋にイベントを楽しんでいたら…
i☆Risさんの素敵なパフォーマンスがあり、その時点でだいぶうるうるきてしまい。

その後に、あの場でカケル×カケルを披露できたのも嬉しくて

だって だって 追いかけたいんだ
って自分で歌っておいて、目頭が熱くなっていました…( ;꒳; )

本当にカケル良い曲…。

そして、WUGさんのパフォーマンスの妖精さん感が好きすぎて…( ;꒳; )♡

なんて尊いんだろう。。。
語彙力が無すぎて申し訳ない…。
とにかく、好きしか言えなくなるあの感じ大好きなんです!!!!!!!

そんな大好きな先輩たちとステージに立てて、こうなりたいという思いがさらに強くなりました( `・ㅂ・)و

思い出はなくならずに増えていくものなので、これからも素敵な先輩たちの背中を追いかけて
みなさんともたくさん素敵な思い出を作っていけたらと思います( ˊᵕˋ )




たくさんフォローしてくださった司会の鷲崎さん。
縁下の力持ちである作家さんやスタッフさん。
i☆Risさん。
Wake Up, Girls!さん。

そして、お越しくださったみなさん!

わぐりすらん、本当にありがとうございました!!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

3日は、Break the Blue!!のリリースイベントでした!



ミニライブでは、Break the Blue!!はもちろんのこと!
ツアーぶりにサクラジェラートを披露しましたよ( Ö )!

そして、以前ソフマップAKIBA①号店でのリリースイベントはキラッとスタートの時だったのですが
あれから沢山歌いこんだキラスタを、同じ場所でできるのがえもいっていう話をみんなでしていました( ˊᵕˋ )

また次のリリースでも、ライブできたらいいなぁ( ´-` )♡

それと!
発売前でミュージックビデオの話ができてなかったので、ぜひ今週の日曜日たっぷりお話しましょうね!!


そんなBreak the Blue!!は、6日から発売しておりますꉂ(ˊᗜˋ*)

いつもお世話になっているお店へご挨拶にも伺いましたので、ぜひチェックしてみてください!


どのお店もとっても素敵な展開をして下さっています…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!



本当にすごいです✨
ありがとうございます!!!


そして、アニメイト秋葉原さま、AKIHABARAゲーマーズ本店さまにて店頭フェアが実施中です!!

なんと、1st LIVE TOURのグッズが購入できちゃうんです( ˊᵕˋ )



私が手に持っている名前入りチューブもまだ買えちゃうそうなので
今日からあなたも厚木那奈美推しになれちゃいますよ〜( Ö )!

ぜひ、ゲットしてブロマイドも引き当ててくださいね!!

詳しくはこちらをご覧下さい♪
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1069669


もうご存知の方も多いかと思いますが
なんと、Break the Blue!!は両A面!!!

もう一曲のnever-ending!!は、とっても可愛らしい曲になっておりますので

ぜひ、まだゲットしていない方やお友だちにもたくさん聞いて欲しいなと思ってます!!

かっこいいもかわいいも収録された
Run Girls, Run!欲張りセット、ぜひ堪能してください(*´˘`)


それでは、今週の日曜日
大阪でお待ちしております( *´꒳`*)


休憩中に、もっちーと贅沢なポッキー食べました(*´ᗜ`*)




ちなみに、はやまるからも美味しいチョコもったんです〜!!
みなさんもこの時期はダイエットなんて忘れて、美味しいチョコいっぱい食べましょうね( ˶´⚰︎`˵ )!


それでは、また日曜日
来週のブログでお会いしましょう!


Break the Blue!!たくさん聴いてね〜♡




ごきげんよう( ´﹀` )♩