こんもちわ!
お待ちかねの水曜日!
森嶋優花です✨

今週もいろいろあったから
更新が待ち遠しかったよ✨





でもでもまずは!

今日は待ちに待った
Break the Blue!!発売日ー!!✈💙





店舗さんにご挨拶伺いましたっ!



こんなに大きな展開だったり、



こんなにかわいらしいイラストを書いていただいたり…


すっごくワクワクしました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✨
素敵な展開にわたしたちも足あとを残してきたので皆さま店舗さんへいっそげ~ε=╭( 'ω' )╯


ついに発売したんだねーーー😭😭😭✨

電撃祭で初披露してから、
育てに育てた曲です……。


ゲットした方は
ぜひぜひMVたっくさん見てねーーーーっっっ。



小松基地さんでの撮影では、
ワッペンを名前入りでつくっていただいたり、私サイズのパイロットスーツも用意していただいたり…
サプライズすぎたよーっ✨涙






そして夜は
ファイブスターズ★へおじゃましました(,,>v<,,)

みにゃみさーーーーーん🌟🌟🌟


もーーーー
今回もすごく楽しかったあああ
わたしめっちゃ盛り上がっちゃったよ!!!!

みにゃみさんとのデュエットもおもしろすぎたよ…

どんな感じだったのか
放送みたい!(笑)

ご視聴いただいた皆さまありがとうございましたーー🙌💓
おたよりもありがとうっ!!!

また遊びに行けますように~✨






そんな水曜日でしたっ.



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

3日(土)は、

わぐりすらん🎀♡

i☆Risさん、WUGさん、そしてわたしたちRun Girls, Run!が初参戦✨なイベントでしたっっっ



もーーーーー 
めちゃめちゃ楽しかったんだよーーーーーー

3ユニット揃って、こんなにもガッツリ絡んだのは初めてだったし、その時点ですごく嬉しかった( ; ; )✨

いろんなコーナーがありゲームをして、
すごく盛り上がって
本番中に関わらず、合間の時間とかも
たくさん先輩とおはなしできたなぁ…。


茜屋さんとはツーショットも撮っていただいたんだよーーーー!!!




茜屋さん、プリティーライブのときなどご一緒したときに
パフォーマンスが好きって言ってくださって、
それがめちゃめちゃ嬉しかった……~~~~っっ涙

わたしも茜屋さん大好きだから、先輩にそんなこと言ってもらえるなんて、
なんかこう、
心臓がこそばくなる感じ:(´ºωº`):///

バラエティコーナーで
思い切って茜屋さんを家庭教師の相手に選んでよかった♡♡♡♡♡(笑)








そ、し、て。

やっぱり衣装が
ほんとにかわいい!!!!!

プリティーすぎる!!



個人的にめっちゃ見てほしい写真が。

私の衣装を後ろから見たときの
キューティーあんどプリチー♡な感じがたまらん!!!








どう?分かる?

スカート、ドナルドのお尻みたい!!
ぽわぽわしてる感じが!!!


それをみんなに見てほしかった。(笑)



あと、せっかくだから
パンフレット撮影のときのわたしを🙌💓






そして次の日!

3日(日)は
Break the Blue!!
リリースイベントっ☆

ソフマップAKIBA①号店さんでの
ミニライブは
キラスタのリリイベぶりだったのですが、
今回、あの頃よりも
たくさんの方々が集まってくれて…

本当に感謝…!!!

お越しいただいた皆さまありがとうございましたっっ!!🙏✨

すごく嬉しかった~😭💓
三人でも終わってからしみじみしてました♡

(ちなみに、あの頃と変わっていなかったのは、本番前の緊張感♡笑
パフォーマンス前はやっぱり未だに緊張する。)



みんなガーリー見てるよ~とか、
わぐりすらん楽しかったー!って伝えてくれて、すごく気持ちを共有できたかんじ…!

ハッピーな言葉を伝えてくれるみんなが
あったかくて、温もりをかんじたよ😭♨



つぎは大阪♡

お越しくださる皆さま、
よろしくおねがいします◡̈⃝︎⋆︎*




わたしが声をやらせていただいている

京都謎解きミュージアム巡り

もやってるから、関西へ遊びに来たついでに是非☆















あしたは
ガーリー・エアフォース第5話~♡
もう毎週たのしみすぎる!

いっつもリアタイで観て、
終わってから録画してた分を
そのままもっかい観てる(笑)

皆さま今週もお忘れなきようっ!
よろしくおねがいします✨




そして


Break the Blue!!グリペンver.も☆
かわゆすぎ!グリペンピンク綺麗!



はい!
そんな1週間でしたっ!!!!

充実!!楽しい!!感謝!!以上!!



また来週◡̈☆

ゆうか(•ө•)