みなさん!
ここんにちは!٩( 'ω' )و

2月になりましたね!
いやぁ。1ヶ月すぎるの早いねぇ。
ぴゅーって終わっちゃう。

ぼーっとしてたらすぐすぎてっちゃうよよよ!

なんだか危機感を感じたので、
最近日記をつけ始めました。

書くのももちろん楽しいけど、
読み返してみたりすると、自分で書いた文章なのに意外と面白いんですよね、日記って。

一日一日大切に、過ごしていこうと決めたはやまるでした!

それでは、今日から学校だよーって人も
お仕事だよーって人も!

今週も元気にいきましょう\\٩( 'ω' )و ////


\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

2月2日(土曜日)
わぐりすらんバレンタインライブでした!



i☆Risさん、WUG!さん、そして司会の鷲崎さん!
ありがとうございました!✨

去年、客席からステージの上でパフォーマンスをする先輩たちを見させていただいて、

「いつか私たちも、先輩たちの仲間入りができたらいいね」って

3人で話をしていたんですが、
まさか一年後に叶うとは...!

一緒のステージに立つだけじゃなくて、
16人で歌ったり、
バラエティーパートのチーム戦では
リーダーまで務めさせてもらっちゃったり...。

本当に楽しかったし、幸せだった。




今回で、3チームが揃ってライブするのは
最初で最後かもしれないって思うと
正直つらいです。

うまく言葉がまとまらない...。

リハで16人全員揃って、
極上スマイルやったときね
「WUG!さんたちのジャージ姿みられるのも、これで最後なのかなぁ」とか考えちゃって、
すごくモヤモヤした。

でも、ステージで一緒に歌って
顔見合わせて笑いかけてくれる先輩たちみたら、

まだ私たち、WUG!さんやi☆Risさんに全然追いついてないのに、
ここで立ち止まってちゃだめだって
気付きました。

i☆Risさんたちのキレキレなダンスとトーク。

WUG!さんたちの繊細で優雅なパフォーマンス。

2つのグループは全く違って見えるけど、
私はどっちも大好きだし
憧れの存在です!

それはこれからも変わることはありません。

これからも、WUG!さんからもらったたっくさんの愛を胸に
i☆Risさんたちの背中を追いかけながら、
いつか先輩たちに追いつけるように
頑張ります。

i☆Risさん、Wake Up, Girls!さんの後輩としてデビューできたこと、本当によかったなと感じるライブでした!

オフショットたくさん撮ったので、
載せます!

休憩中の一コマ。




もちといちご食べた。
美味しかったです。

WUG!さんと




みんな笑顔で素敵な写真...☺️
ありがとうございます!

司会の鷲崎さんと!




ランガポーズしてくれましたっ!👏🏼
トーク中、たくさんフォローしてくださいました...!
ありがとうございます!

そして!





まゆしぃさんと!
ひぃ尊いかわいい...。

「ランガちゃん、すっごく上手になったね」って声かけてくださって、本当に本当に嬉しかった。

やっぱりいつ見ても、まゆしぃさんのパフォーマンスはかっこよくて、でも可愛いところもあって...。
もう大好きしかでてこないです。
ありがとうございます!!!

また、3チームでそろってライブ出来たらいいな。

みなさん、本当に
ありがとうございました!!!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

翌日!
2月3日(日曜日)

Break the Blue!!のリリースイベントがありました〜🏃‍♂️




ありがとうございました!!✨

今回のミニライブでは
新曲のBreak the Blue!!はもちろん、
久々にサクラジェラートも披露したよ☺️

みなさんとたくさんお話できて、
笑顔が見れて
とーーーっても幸せでした😌😌😌

Break the Blue!!、
遂に2月6日にリリースとなりますっ!

いよいよだね...!

こちらのシングル、両A面となっていまして。
プリチャンの第4クールのオープニングテーマ
never-ending!!も収録されていますよ!

全くタイプの違う2曲になっているので、
かっこいいランガ😎と女の子らしいランガ💃
ぜひどちらも楽しんでくださいっ!

よろしくお願いします!




アニメイト渋谷さんが
差し入れに3種のナッツスムージーをくださいました😳
私の好きなものを把握してくれてる...!

いつもありがとうございます😭

次のリリイベは
2月10日 大阪!

みんな!またゆっくりお話しようね〜

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ごめん!ブログ長くなっちゃったけど、
ラストに1つお知らせさせて!!( ˊᵕˋ ;)💦

2月5日(火曜日)!
オールナイトニッポンiのお当番回が回ってきました🙋‍♀️
わぐりすらんのことについて、
リリイベについて、
最近の私について...
お話してますので、是非聴いてみてください!

以上!!!

それでは、今週はこの辺で!




また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ