こんもちわ~❁
森嶋優花ですっ.


1月30日。

もう、1月が終わろうとしているΣ( °◇° )

曜日感覚とか、日付感覚がたまに無くなるけど、ブログを更新してると
こうやって気づくことができるね。(笑)

水曜日のもっちーです。





先日おこなわれた
ミルキィホームズさんの
ラストライブをみさせていただきました…!!

見に行ってたよ!って方もいらっしゃるかな…!?

もう後半から涙が止まらなくてどうしようもなかったよ~😭

ティッシュ持っててよかった…涙


気持ちが溢れすぎて何から綴ればいいのやら…

ただ、わたしはほんとに心から、
ミルキィホームズさんが大好きっっっ😭✨





おぉぉぉん。゚(゚´д`゚)゚。

↑めっちゃ泣いてるけど、
でもでもいっぱい笑顔をもらった…



大げさに聞こえるかもしれないけど
ミルキィさんに憧れて、
たくさん勇気を貰ったからこそ
今わたしがこうして夢を諦めずに進んでこれたー!



ミルキィさんに出会えて良かった😭

この先もずっとずっと、永遠に
ミルキィさんが大好きっっっっ



あとあとあと!!!
今日このライブに誘ってくれた彩沙に感謝…っっっ涙

めちゃめちゃ嬉しかった😭✨
昔から変わらず、ほんとに優しい…



ずっと憧れていたミルキィホームズさんのラストライブをこういう形で見届けることができて幸せです!


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


こないだ、学校でいちごについて勉強しすぎて脳がいちごに侵食されたときに描いてた。



いちごもぐもぐ( ˙༥˙ ) 

🍓


明日のガーリー・エアフォース第4話

みてねっ(๑・ω-)★



先週すごく気になる終わり方だったねーーー

グリペンどうなっちゃうの~~っ

見守っててくださいっ😭💦💦





それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
3月29日(金)とらのあな秋葉原Cさんにて
「Colorful☆Wing」のリリースイベントが開催されます!

やったーー!!!

出演者は、

イーグル役の大和田さんと

ファントム役の井澤さん♪



三人でのイベントは初めて…

楽しみすぎます♡



皆さまぜひぜひ!CDをゲットして

会いに来てくださいねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






ジャケットも公開されてて高まる!↑↑✨

めちゃかわです!!!

パステルカラーがとてもいいっっ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💓









(*'∪'*)✌︎に!

2月6日(水)FIVE STARS

ゲスト出演させていただきます!🌟



またみにゃみさんとお話できるの

嬉しい~っ(*ˊÒˋ*)



おじゃましますっ✨





(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!

2月7日(木)から

プリチャンの筐体で新曲が出るよー😍

なんとメルティックの曲が…✨







ぜーーーったいチェックしてね🙌



一度聞けば、もうこの曲の虜になるよ…🍫

















今週末は

わぐりすらんとリリイベ💓



バレンタインだね~( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)



お越しくださる方は、また週末♡








Bÿe✮!





ゆうか(•ө•)