みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さてさて、19日土曜日は
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKAがありましたꉂ(ˊᗜˋ*)



私たちRun Girls, Run!にとって過去最大となる大舞台。

去年のANIMAX MUSIX NEXTAGEから、みなさんの応援のおかげで立つことができた夢のステージです!

そして、この晴れ舞台のために
「ランガ応援プロジェクト」という企画で素敵な衣装までプレゼントして頂きました!!



全体的に冬っぽく白くふわふわしていて、そこにRun Girls, Run!のカラーであるピンクがアクセントになっています!

手首のふわふわとかすっごいかわいいですよね♡

そして、私的ポイントなのがスカート丈です!
今までの衣装はショートパンツで短かったり
Go! Up! スターダム!のスカートも普段履くものより短いスカートだったので
…今回は落ち着く丈感にして頂きました✨

長さがきちんとあるので、ゴージャス感たっぷり('ロ' )

あと、普段はなかなかしないお団子にしてもらいました~!

新鮮ですよね( Ö )笑
私もとっても新鮮な気持ちでしたよ!

本当に本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )


いざ出演が決定した時も、嬉しい反面自分がステージに立つ姿が想像できず不安な気持ちもありました。

リハーサルの時にも、会場とステージが本当に大きくて
ここにお客さんが入ったら私が圧倒されてしまうのではないかと、すごくドキドキしていたんてす…!


でも本番前に、プロジェクトに参加してくださったみなさんと会えたり、円陣を組んだり、直接応援の声がきけてすごく励みになりました(*´˘`)!

みなさんがいつもと変わらないあたたかさで、私たちのことを迎えてくれて
本当にみなさんの力ってすごいんだなと実感しました( *´꒳`*)

しかも、本番のステージではみなさんのパワーがいっぱいの衣装に身を包んで出られるので
きっと大丈夫、無☆敵!!!って思えるくらいの元気をもらえました( *ˊᵕˋ)


なんてあったかいんだ〜( ;꒳​; )

本当にたくさんの方に支えられて、このステージに立てたんだと感謝の気持ちでいっぱいです!!


いざ本番も、キラッとスタートの曲が流れた瞬間にピンクのサイリウムと、すごい歓声が聞こえてきたんです( ;꒳​; )♡



初めましての方もたくさんいらっしゃったのに、あんなに綺麗にピンクに染まってるとは…!

予習とかしてきて下さったのかな…と思い、すごくあったかい気持ちになりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


途中からはみなさんのお陰で、不安なんて全然感じずに
私もアニメミュージックを楽しむ1員としてあの場に立てたのが本当に幸せでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


2曲目にはBreak the Blue!!を披露したのですが
MCで「現在放送中の〜」って言った途端にランガ応援シートが青に染まっていくのが見えて…!

その時の心強さは、本当に無☆敵でした( *ˊᵕˋ)!



2月6日に発売となりますので、みなさんのお手元に届くのももう少しですね!!

TVアニメ「ガーリー・エアフォース」もOPも引き続きお楽しみください( ˊᵕˋ )


そして、コラボステージではi☆Risさんと「プリティー☆チャンネル」を披露しました!!



びっくりして頂けましたか(  ¯꒳¯ )?

意外にも今回が初コラボなんです!!!
リハーサルの時からたくさん気にかけて進めて下さって、本当にかっこよかった…。

そして、私たちは生バンドでパフォーマンスするのもほぼ初めて!
ライブ感が増して、すごく楽しかったです( ˊᵕˋ )

やっぱり先輩方は、すごいし頼もしいし…またまた好きになっちゃいました( ˶´⚰︎`˵ )♡

あと!ツインテール最高でした。
一生推します( ;꒳​; )笑


本当に本当にANIMAX MUSIX最高の時間でした!

ステージが終わった後に、もっともっと上手くなれる、もっとできる!
って思ったので、パワーアップしてまたANIMAX MUSIXに立てるよう頑張ります( `・ㅂ・)و

これからも一緒に駆け抜けてくださいね!!!


ANIMAX MUSIX、ありがとうございました( ´﹀` )


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

22日には、Run Girls, Radio ‼︎ 初公開録音でした( ˊᵕˋ )

ゲストはWake Up, Girls!の青山吉能さん、山下七海さん!!



めっっっっちゃくちゃ楽しかったー!!


もうオープニングトークが、お二人だけな時点で面白い(    ¯꒳¯ )!笑

楽屋でも本番直前まで、ラジオとは別の面白いお話をされていて…本当に終始笑いっぱなしでした!

楽しすぎて時間が全然足りない!!!
って感じだったので、Run Girls, Radio ‼︎ 拡大版で公開録音とかできたらなぁ…なんて思ってます( *ˊᵕˋ)!


お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日1月25日は…
青葉りんかちゃんのお誕生日です!!!!!



りんかちゃん、13歳のお誕生日おめでとう🎊

オーディションの時に1番やりたいキャラは誰ですか?と聞かれて
青葉りんかちゃんです。って答えてから本当に色々な思い出ができました。

いつもは真面目で、控えめなのに
ライブや番組の事となると大胆になる貴女が大好きです( *ˊᵕˋ)!

あと、家族からすごく大切にされてて
キラッツの中では、唯一の末っ子なのですが
時たまでる末っ子気質がとっても可愛いです!笑

これからも一緒に成長していけるよう私も頑張ります。

どうぞ、青葉りんかちゃん
そして、私の応援もよろしくお願い致します( ˶´⚰︎`˵ )笑

改めて、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますようにꉂ(ˊᗜˋ*)


それでは来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩