みなさん!
ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ。

先週末は、センター試験でしたね!
受験生のみなさん、お疲れ様でした😌

そして、これから試験や面接があるって方もいますよね!!
頑張って💪💪💪
負けないで!!!

私も去年、そろそろ高校入試だとソワソワしていたのを思い出しました。

時が経つのは早いもので、、、
今日学校に行ったら、
2年次の選択科目の話をされました。
もう2年生だって!この前入学したばっかな気がするよ!!?びっくらぽん。

高校3年間なんてあっという間なんだろうなぁ。

1秒ずつを大切に!
お仕事も学校も頑張らなきゃ٩( 'ω' )و

お仕事のみなさんも、学校のみなさんも、
今日からまた元気にいきましょう! (’ω’ ⊃)⊃三二一

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

12月19日 土曜日!
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA✨
出演させていただきました!!





ANIMAX MUSIX NEXTAGEに出演してから、
約1年。

たくさんの方たちが
私たちを応援してくれて、支えてくれて、
このステージに立つことができました。

まず、言わせてください。
本当にありがとうございます!!!


大阪城ホールへの切符を手にしたときは、
嬉しかったのと同時に、不安でした。

ランガ史上最大規模のステージに、
クラウドファンディングという新しい試み

とにかく初めてがたくさんだったし、

なにより
私たちの先輩である
i☆RisさんやWUGさんも出演していたイベントで、
私自身ずっとずっと憧れていたステージだから。

大阪城ホールには、何度も行ったことがあるんです。
でもそのときは、お客さんとして客席からステージを眺めることしかできなかった。
舞台の上で輝くアーティストさんをみて、
「いつか私もあのステージに立ちたい!」って、夢見ているだけでした。

だからこそ、
全然自信なくて
リハーサルで実際ステージに立った時も、

こんな広いステージじゃ
きっとひとりぼっちになっちゃうって
思ったんです。

でも、本番
キラッとスタートの音を合図に振り返ったら、
客席1面がピンク色に染まってて、
イヤモニしててもみんなの声が聞こえて、
すごく嬉しかった。

本番だけじゃない。

出演が決まったときから、
周りのスタッフさんも、
イベントに来てくれたり、お手紙書いてくれたりしたみんなも、
「ANIMAX MUSIX頑張ってね!」とか
「新しい衣装楽しみだよ!」とか
いーーーっぱい声かけてくれて
その声に何度も励まされていました。

最初から、私たちだけなんかじゃなかった。

わかっていたつもりだったけど、
改めて実感しました。

NEXTAGEで競い合った、ほかの出演者さんたち。
応援してくれたみんな。
ずっと一緒に寄り添ってくれたスタッフのみなさん。

みなさん一人一人の支えがあったから、
あのステージを全力でやりきることができました!

私たちも、
アニメミュージックの魅力を
そしてハッピーを!
みんなに届けられていたらいいなっ🤗

新しい目標もできました!
来年、もっともーーーっと
大きくなって、ANIMAX MUSIXのステージに戻ってくるぞ!!!

3人でここからまた走っていきます! (’ω’ ⊃)⊃三二一





そしてね!
今日はもう1つ、みなさんにありがとうって伝えたいことがあります!!

冒頭でもちょこっとお話しましたが、
今回のこの日のために!
新しいステージ衣装をクラウドファンディングで集まった資金で作る「ランガ応援プロジェクト」なるものが立ち上がりました!

みんなのおかげで、
目標金額は100%を超えて
ちょーーーーーぜつ可愛い衣装を作っていただきました!!😳😳😳





じゃーーーーん!!!

もっちにめちゃスタイル良く撮ってもらった╰(*´︶`*)╯

どうですか???!

ファーとぽんぽんがたくさん。
冬仕様にしていただきましたっ!

たくさん3人の意見を取り入れてもらったんだ!

これ、3人並ぶとわかるんですが
それぞれちょっとずつ違うんです!

私は、
元気よく動きやすいかつ!女の子らしく見えるように、
スカートをアシンメトリーにして、パンツスタイルに。(*´꒳`*)

何度見てもため息でる。かわいい。

みんなの想いがぎゅっと詰まった衣装。
袖を通したとき、なんだかすんごく勇気が出たよ!

またひとつ、宝物が増えました。

協力してくださったみなさん、ありがとうございました✨

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

今回共演したステキなアーティストさんたちと、
写真を撮らせていただきました!😳

少しですが載せていきます!!!




伊藤美来さんと!
エンディングでは一緒に
おジャ魔女カーニバルを歌わせていただきました
めちゃめちゃかわいいほそい優しい...。
笑顔が天使でした😇

ありがとうございます!





三森すずこさんと〜!!!
アフレコでいつもお会いしていますが、
イベントなどでお会いするのは何気初🤭
安定の女神感。アンジュ様でした。

ありがとうございます!


南條愛乃さんと...!!
私にとって憧れの人です。
「父も私もずっとファンで...!!!」と
ファン丸出しで声をかけてしまいました
南條さんの透き通るような高音、最高でした!
ありがとうございます!!!




最後はやっぱり、
私たちの先輩!i☆Risさんと!💓
今回は一緒にコラボステージもやらせていただきました( ´艸`)
なかなか一緒に歌う機会ってなかったから、嬉しかったし、めーーーーっちゃ楽しかったです!!!
先輩たちの優しさを改めて感じました。
ありがとうございます✨

そして何度見ても、i☆Risさんのパフォーマンスはかっこいい。
私たちもああなりたいなぁっていっつも思う。

よし、今日からまた少しずつ、
頑張ろ。

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢

1月22日!
オールナイトニッポンiのお当番回がやってきました〜( 'ω')و
ANIMAX MUSIXについて、最近の私について
色々と語っていますので笑
ぜひ、聴いてみてください!

それでは、今週はこの辺で!!!



また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ