みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ついに、明日・明後日はセンター入試ですね!!
受験生のみなさん勉強お疲れ様です( *ˊᵕˋ)

心配や不安も沢山あると思いますが、今まで頑張ってきた分を自信に変えて、2日間駆け抜けてください!

こんな私でも大学生になれたので、きっとあなたなら大丈夫です( `・ㅂ・)و

今日は早めに寝て、豪雪地帯のみなさんは公共交通機関で試験会場に向かってくださいね!!

きっと、言われ飽きたと思いますが…私からも言わせてください!

みんな頑張れー!!!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は私の楽しかった休日をシェアハピ!♡

友だちと動物と戯れられるカフェに行ってきました( ˊᵕˋ )

どこを見ても もふもふ…!



こんな感じで、フクロウさんを腕に乗せる体験をしてみました!

すごくお利口さんで、名前を呼ぶと飛んできてくれるんです( Ö )!

にしても、呼んで飛んできてくれる時の勢いがすごくて萎縮してる私…。

私よりずっと小さいのに、力強さがすごいんですよね…!笑


そして、毛の密度がめちゃくちゃ高い
もふもふの中のもふもふである、チンチラさんともグリーティング( *´꒳`*)



びっっくりするくらいもっふもふ( ˶´⚰︎`˵ )♡

全体的に短めの毛なのですが、柔らかさと量の多さでとんでもない、もちもちふわふわ感。

思わずにやけちゃうような手触りでした!


次は私イチオシ!
ひよこさんたちとのグリーティングです!!

ひよこさんのおやつをひとつまみ程手のひらに乗せてみると…


ぴよぴよ大パニック☆

たくさんのひよこさん達が一斉に押し寄せてきてくれます!!笑

ちなみに、おやつがなくても
奥に写ってる友だちのように、優しく1匹だけ手に乗せることもできました( *ˊᵕˋ)

そうそう!
なぜイチオシかというと、もうめちゃくちゃこそばゆくて笑いが止まらないんです!!!!!

ひよこさんの毛がもしょもしょと手のひらいっぱいで
さらに、おやつを啄むのですごいこそばゆさ( ;∀;)笑

友だちと顔が真っ赤になって、涙かでるくらい笑いました!

ちなみに、この子たちすごい勢いで駆け寄ってきてくれます…。


ちょっと写真では伝わりずらいのですが…
これ手と地面はぶれてないのに、ひよこさんだけぶれてるんですよ…(ㆆ_ㆆ)

つまり、そういうことなんです(ㆆ_ㆆ)!!笑

ひよこさんの一生懸命さと、こそばゆさが最高のグリでした( ˊᵕˋ )


そして最後は、小鳥さんたちが放し飼いになっているスペースへ



みんな自由に飛び回ってる空間なので、ここに立ち入る時は少し勇気がいりました笑

そして、入ってしばらくした時に事件が起きました…!



このように、私の肩に乗ってきたのです…(ㆆ_ㆆ)!!!

自分の顔の可動域的にどこにどう乗ってるのか把握できず、パニックでした!

さらに、これがまたこそばゆくて…笑

物語に出てくるプリンセスたちって、よく手や肩に小鳥さんを乗せていますが
あれってめちゃくちゃすごいんだなと体感することができましたね( ´-` )


そんな私の楽しい休日でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

ぜひイチオシのひよこさんグリは、どこかで体験してみてくださいね!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

ついに明日は、ANIMAX MUSIX 2019 OSAKAです!!!

私たちRun Girls, Run!とって、過去最大規模となる大阪城ホールでのライブとなります…。

NEXTAGEから登ることができ、みなさんがいればこんなに大きな舞台にまで駆け上がることができるんだと
本当に感謝と感動で胸がいっぱいです!

そして、さらに
今回はそんな私たちのためにクラウドファンディングによる衣装製作もして頂きました。

本当に本当に今回の晴れ舞台の為に、応援してくださるみなさんや、スタッフさんがプレゼントしてくださった晴れ着でステージに立てるのが嬉しいです( *ˊᵕˋ)!

この想いをステージ上からみなさんにお返しできるよう、精一杯駆けて抜けて行きたいと思います!

ANIMAX MUSIX、全力で楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、また明日
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩