じ・つ・は。

明日から京都で開催される
リアル謎解きミュージアム巡りを一足先に体験してきました😍🙌💕



謎解きゲームは、はじめてのトライだったけどスマートフォンで繰り広げられるストーリーと、各ミュージアムで解いていく謎がすごく楽しかったし、
なによりも"リアル謎解きゲーム!"なので
ストーリーと現実がリンクしてるのが
すごく感動だった~っっ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨


今回この謎解きゲームで舞台になっている
ミュージアムはどれもすごく素敵な場所だったし、わたしもはじめて行くことができた場所も…!


謎解きの中で、ミュージアムにある色んなものを体験してみた!!!!


●謎解き~漢字ミュージアム編~



漢字が溢れていた…!

そして

めちゃめちゃ楽しかった………!!!!

 



真剣に謎を解いておる。

謎解きながら、

 


ちょっと遊んでみる。




●謎解き~京都芸術センター編~



もともと小学校だった校舎が使われているの京都芸術センター!
レトロでオシャレな感じがそのまま残ってるし、ゆったりくつろげるカフェもあったし謎解きの一休みにも最適♪




甘いもの補給♡


●謎解き~京都国際マンガミュージアム編~

漫画もいっぱいあって、すごくのびのびリラックスできる空間で、
時間も忘れちゃうんだよねー(*´﹃`*)
神空間✨

ここは私も友達と行ったことがあるんだよー!


おっきい火の鳥!




そしてこれも!



わたしの足跡も残してきたから
是非チェックしてねー(ΦωΦ)フフフ



たくさん写真載せたけど、
こんな風にすごく魅力的なミュージアムが
謎解きの舞台になっています!
まさに京都ならではのストーリー…!

友達や家族といっしょに謎解きしたら
ぜったい楽しいよね!!!


もちろん、ひとりでじっくり考えるのもよし!◎

是非体験しに
京都へいらしてください( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )



前編ボイス付きだからめっちゃ贅沢だよ…!



詳しくはこちらから☆↓
http://game.nazotown.jp/kyotomuseum/


それではお知らせです!



(*'∪'*)☝︎いち!
21日(月)23:30~
アニゲー☆イレブンに
Run Girls, Run!で出演させていただきます!

番組MCのLynnさんと
たくさんおはなししました(*^^*)❁

Lynnさんとは
ガーリー・エアフォースのアフレコでもご一緒しているのでそんなお話も…♪

皆さま
チェックしてくださいねーっ(≧▽≦)✨












ちなみにタイトルの「舞妓はん」は、
さいきんハマったコスメの名前♡笑



最近、いただくファンレターの中に
女の子からのお手紙もたくさん増えてて嬉しい🙇🏻‍♂️💓

だからちょっと、女の子の参考になるようなモノを発信してみた…笑


ふだんの軽めメイクのときに使ってるBBクリームだよ~(*´﹃`*)❀

舞妓はんっていうネーミングが
なんか身近に感じて買ってみたら
なかなか良かった(^-^)☆

女子力アップ⇪⃛のコーナーでちた。💮


それじゃあ!

またね☆

ゆうか(•ө•)