ここんにちはー٩( 'ω' )و

今とてつもなくクレープが食べたい。
生クリームたっぷりで、チョコレートソースぎとぎとの。
もはやクリームとソースだよこれ...みたいなやつ。

そしてそのクレープで甘くなった口に
あっつあつホックホクなフライドポテトを放り込みたい。

クレープとポテトのループを一日中続けてゴロゴロしたい...。

とにかくジャンキーなものを食べたい。
そんなはやまるです。

今日は三連休の最終日でしたね!
みなさんいかがお過ごしですか??

最近寒い日が続いているから、
暖かくして!
体調崩さないように
今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

冬休みに、高校の友達と
サンリオピューロランドに行ってきました!٩( 'ω' )و

いや、かわいいしかない空間でした幸せ。



わーい🙌🙌🙌

サンリオだと、ぐでたま推しのはやまる。

このゆるい感じよ。
見た目からは想像できない毒舌なところも好きです!

あ、みんな写真見て気付いたかな…???

てへへ浮かれてぐでたまのヘアピン買ってしまいました。



頭の上にぐでたま乗ってるんだぁ!

友達も私が
「ぐでたま付けたい!!!」って言ったら
一緒にシナモロールくん付けてくれました😳

ありがとう。

ピューロランド、あんまり行ったことなかったんですが、
歩いてるだけで癒されました✨

愛しいの大渋滞って感じ。

フードもめちゃめちゃ可愛いんだよ!!

食べるのもったいないくらい!!!




はわわわぐでたま...!本物だ!

「うわぁぐでたまがこっち見てる〜」
「もったいなくて食べられな〜い」と
きゃっきゃ言いながら



美味しくいただきました☺️☺️☺️

念願のネームプレートも作れたし、
ピューロ大満喫でした!!

また行きたいな♪





\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!

その1!
1月10日に第1話が放送されました、
テレビアニメ「約束のネバーランド」に
エウゲン役として出演させていただきました!✨
私自身もとっても大好きな作品...!
携わらせていただき感激です☺️
これからもちょっとずつ、エウゲンくん登場しますので、
ぜひチェックしてみてください!

その2!
ついに1月19日 土曜日は
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA です!
わぁぁ緊張してきた( ゚д゚)
NEXTAGEのときから、衣装のクラウドファンディングまで、
本当にたくさんの方々の優しさをいただいてきました。
本番では、そんなみなさんのパワーを糧に
最高のパフォーマンスを披露したいと思います!

衣装も楽しみにしててね!!

よろしくお願い致します🙇‍♂️

それでは、今週はこの辺で!





お腹すいたなぁ。の顔。

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ