みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ついに、ガーリー・エアフォースの放送が始まりましたね!!

みなさん、観てくださいましたか( *ˊᵕˋ)?


そんなガーリー・エアフォースの先行上映会が5日にありました!



私も観させて頂いたのですが、大画面でみる戦闘シーンは迫力がありますし
あれだけたくさんのスピーカーがある場所だと臨場感が違いますね( `・ㅂ・)!!

そして、慧とグリペンが出会うシーンはドキドキしちゃいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

あのシーンは、ボーイ・ミーツ・ガール物語始まったー!!!!
って感じですよね!笑


この上映会で、初めてOPも観たのですが
いつものライブやCDでは聴けない、戦闘機の飛び立つ音が私たちの歌に加わっていて言葉にできない感動がありました…( ;꒳; )!

そんなBreak the Blue!!の歌唱もありましたが
なんと、今回が2019年初歌唱だったようで!!!

歌い始めがこの曲なので、2019年素敵な勢いで飛び立てるような気がしています…✨


イベントのおしまいに、紙飛行機をステージ上から飛ばしたのですが
なかなか紙飛行機を飛ばす機会ってないので、上手く飛ばせるように はやまると練習してました( *ˊᵕˋ)!



本番ばっちり飛ばせて良かったです!!


引き続きガーリー・エアフォースのオープニングアーティストとして、大切に歌って行きたいと思います!!

来週もお楽しみに〜✈︎


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


現在、プリパラ・キラッとプリ☆チャン特別番組 がTSUTAYA TVさんにて配信中です( *ˊᵕˋ)!

お正月編とバレンタイン編があるのですが、今回はお正月編!

ということで、キャラクターカラーであるお着物を着ておりますよꉂ(ˊᗜˋ*)



バラエティー番組経験値が浅いですが、プリパラの先輩に混ざって奮闘しておりますのでぜひご覧になってみてください!!

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/artDetail.do?ttvArtCd=101025543

よろしくお願いします( *´꒳`*)!


そして、もう1つ!

プリズムストーン原宿店、東京駅店にて
「プリズムストーンチーム対抗スペシャル大会」が開催中です!!

トップに輝いたチームには
NEWコーデゲットとプリズムストーンにて商品化があるそうです♡

ぜひ…ミラクル☆キラッツに清き一票をよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩