皆さんこんもちわ❁

もうお正月のふわふわ感は抜けた頃でしょうか?? ˆ ˆ /

わたしも仕事始めに学校も開始とまた徐々に普段の生活リズムを取り戻しつつあります!

全国の学生さん、社会人の皆さん、
気分も新たにまた一年がんばりましょ~⚐˒˒





今年は新年早々、なんと舞台挨拶続き!✨
ありがたや🙇🏻‍♂️❁

まずは4日(金)の
劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン
〜きらきらメモリアルライブ〜 リマスターバージョン

舞台挨拶でしたっ!(*ˊᗜˋ*)

大きな映画館だったのですが
たくさんの方にお集まりいただき、、、


お越しくださった皆様ありがとうございました!(≧∇≦)🎀✨



小さい子どもたちが
お父さんやお母さんと来てくれてるのも見えて嬉しかったー😢

しかもねっっ、



今回お世話になったイオンシネマさんから
こんなにスペシャルなケーキと
めるめるの色紙をいただいたり!

ベリ!ベリ!センキューッッ(っ´>ω<)っ

でしたっっ





あとあと
みんなとの応援上映、
すごくたのしかった!😆し、
巨大スクリーンで見るライブシーンは鳥肌&涙ナシには観られなかった😭🙌
サイリウム振る手もたまに止まるくらい


今年も一年、
プリ☆チャン尽くしの予感(*´³`)☆




そして
5日(土)は
1月から放送のテレビアニメ
ガーリー・エアフォースの先行上映会でした!!✈✨

キャストトーク、1話2話の上映、
そしてオープニングアーティストとして
RGRでの歌唱"Break the Blue!!"をお届け♪

いかがだったでしょうか、、、!




ついにテレビでも放送されて皆さんへ届くんですね…!

アフレコ自体は夏頃の開始でしたが、
役が決まったのはもっと前…それからずっと自分なりにグリペンと向き合って毎週アフレコに臨んでいましたが、とうとう完成されたものが放送…というのは本当に感慨深いです。




全力ワクワク!!!!(*´ㅂ`*)✨✨✨✨

原作からたくさんの方々に愛されている作品だと思うので、そんな皆さんの期待に少しでも答えられるようにと思ってやってきたので、
「グリペンかわいい!」と思ってもらえたり、動いてる姿に感動していただけるとすごく嬉しいです。




近々アニメイトタイムズさんにて、
わたしの書いた今回の上映会レポート記事も掲載されます!✨
上映会を終えての想いをつらつらと描きましたので、
皆さまそちらのほうも是非チェックしてください◡̈⃝




いえーい✨
好きな写真。両手に花感。



わたしも花だけど♡




あと媒体さんに載せていただいている写真でナイスショットがあったからブログにも載せておこう♡笑



紙飛行機を飛ばしました✈👍💕



忘れちゃいけない!!!!
ガーリー・エアフォースは
明日から放送開始だよ!

http://gaf-anime.jp/

リアタイするよ~~~っ٩(*´ㅿ`*)۶
みんな、ぜったい観てねっっ。












そ・う・だ!!!!!


先日、WUGさんのライブツアー熊本公演にて
よっぴーさんとまゆしぃさん、ななみんさんが
「カケル×カケル」を歌ってくださったと耳にしまして‥‥



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨



グリフェスのリハーサルのときに、よっぴーさんがカケル×カケルをすごい楽しそう(ノリノリ)に踊ってくださっている姿は見かけていたのですが、まさかWUGさんのライブで本格的に歌って踊っていただけるなんて思ってもいなかったから、すっっっごい嬉しい‥‥

見たかった‥‥っっくぅぅ(;o;)



oO(会ったときにいっぱいしゃべろ…( ĭ_ĭ )ホロリ)




それじゃあお知らせですっ

プリパラ・キラッとプリ☆チャン特別番組 
がTSUTAYA TVさんにて配信されております!✨
お正月編ということで、
みんなで着物を着て撮影!(*´ `*)


 

あっちゃソ☆



はやまる☆



ワイワイ楽しい撮影でした💓

こちらからご覧になれます(◡̈)/

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/artDetail.do?ttvArtCd=101025543

ぜひぜひよろしくお願いします♪




それじゃあ!みんな、明日のガーリー忘れずにね~ノ☆

ばいばい( •ω•ฅ)


ゆうか(•ө•)