ここんにちは٩( 'ω' )و

そして!
あけましておめでとうございます🎍✨

2019年一発目の月曜日のはやまるです!
「月曜日ははやまるのブログだ〜、楽しみだなぁ!」ってみんなに思ってもらえるように、
今年も毎週せっせと更新していきます!
2019年も、月曜日は!
はやまるにお付き合い下さいね☺️


さて、お正月休みももう終わりですね!

まだまだおやすみ気分抜けないよ〜、

こたつに入りながら、
昨年のプリチャン忘年会の
ビンゴ大会で当てたスイッチで兄と遊んでます。

スマブラ、小学生ぶりにやってみたけど、
やっぱりぼこぼこにされました...笑。

きぃぃぃ難しいいいい!
楽しいけどね!!上手く使いこなせない!!!

頭では、ちゃんとイメージできてるんだけど、、、
画面の中のキャラクターより自分の身体の方が激しくうごいてる。
なんでだろうね。ƪ(˘⌣˘)ʃ

2人でやってても自分のキャラクター見失うんだよなぁ...。すーぐ落ちるんだァ。
8人対戦とかになったらどうなるんだろう。
自分のゲーム能力の低さに新年早々ゾッとしました。

誰かコツを教えてください。
練習します。😅😅😅

今日から学校だ〜って方も、
もうお仕事始まってるよ〜って方も、
また新しい気持ちで!
今週も元気に行きましょう\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

1月4日(金曜日)

劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン
〜きらきらメモリアルライブ〜  
舞台挨拶がありました!

ありがとうございました😊





新年明けて1発目のイベント!
たくさんの方が足を運んでくださって、
すごく幸せでした。

いーーーっぱいお話できたし、
一緒に応援もできて!
最っ高に楽しい1日になりました☺️

応援上映初参戦だったけど、
めっっっちゃ盛り上がるねーー!!
みんなの声と熱気で
私もアツくなっちゃいました😁

みんなの愛を感じたよ。

ありがとうございます✨

映画を収録したときは、
まだみらいとしてアフレコを始めたばかりの頃で、
「そんなすごい先輩方と同じ映画にでていいのか!?」
って緊張していた記憶があります。

5月の舞台挨拶も、同じイオンシネマ海老名さんでやらせていただいたけど、ガチガチだったなぁ😅
直前まで舞台袖でめそめそしていたんです。

先輩方に何度も心配かけて、
「大丈夫だよ」って励まされながら
みらいにセリフを吹き込んで、
ステージに立っていたなぁと
思い出しました。

今回上映されたのは、オーロラドリームのルート。
3つある分岐ルートの中で、私が一番好きなルートです。

もう一度映画を観ると、
えもいシーン盛りだくさん!!!
あのときは必死で気づけなかったポイントもいっぱいあったなぁ。

あいらさんの最後の一言もそうだけど、
MARsがライブで披露していた
「You May Dream」も!
細かいけどめちゃえもポイントだから、しっかり聴いてみてほしい。
歌詞に注目してみてください!!!

こんなところでも、
プリティーリズムの想いが
プリチャンに受け継がれているんだなと感じて、はっとさせられました。

そして、この5月からみらいはすごく成長したなと実感しました☺️

らぁらちゃんも言っていたように、
これからも女の子たちにキラッとした夢を届けられる存在になりたい!

みらいと頑張ります!





イオンシネマ海老名のスタッフさんが、
描いてくださいました!( ´艸`)

んにゃぁぁかわいいいみらい!!

ありがとうございます!!
お部屋に飾ります!


プリチャンの第2シーズンが決まった
このタイミングでわたしも映画を見て、
作品を振り返られてよかった😌😌😌

1月10日まで、リマスター版上映してますので!
ぜひみなさんも、劇場へ足を運んでみてくださいねっ! (’ω’ ⊃)⊃三二一

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

1月5日(土曜日)
「ガーリー・エアフォース」の上映会がありました!!




今回は、Run Girls, Run!として
オープニングテーマである
「Break the Blue!!」を披露させていただきましたっ!( 'ω')و ̑

ありがとうございます!

映画館で歌うって、
初めて&貴重な経験✨

いつもとちょっと違った景色で、
とーーーっても楽しかったですっ!





そして、私たちも
1話・2話を一緒に見させていただきました...!

私たちのオープニングにのせて、
グリペンや慧たちが動いていることに感動😭

戦闘機が旋回しているカットと
楽曲の疾走感の相性はバッチリでした!( -`ω-)b
絵がつくと、よりかっこよさが増しますね。

本編は、なんと言っても戦闘シーンの迫力に圧倒される...!
青い空に真っ赤なグリペンの機体が飛ぶ姿は、
美しかったです。

あと、
もっちー演じるグリペンの食べてるシーンがめちゃかわいい!
いっぱい食べる子、好きです。
「グリペンちゃんと一緒にご飯食べたいぁぁ」ってなった。
飯テロでした。

実際に画面で動くキャラクター達を見て、
私もオープニングアーティストとして
「ガーリー・エアフォース」を盛り上げていきたいなと感じました!

精一杯、頑張ります!





Break the Blue!!のMV ショートバージョンも公開中です!
ぜひ、アニメと一緒に
チェックしてみてください🎶

よろしくお願いします🙇‍♂️

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

地元に帰ったときに、
家族と初詣に行きました⛩




今年は絵馬も書いてみたよ!



健康に過ごせるのが一番ですが、
今年はもっともっと
たくさんの方に林鼓子を知っていただきたい。

そのためにも、
一つ一つの出会いやお仕事を大切に、
自分や周りの環境に甘えず
まっすぐ突き進む一年にしていきたいと思います!

ぼーっとしている暇なんてないぞーーーってくらい、充実させたい!

やりたいこと、たくさんあるんだ。

チャンスは待つんじゃなくて、自分で掴む。

歌でもトークでも、お芝居でも!
いい意味で貪欲に生きていきます。

やるぞーーーっ!

今年も、みんなに助けてもらうことばっかりだと思うけど、
応援してくれたら嬉しいです。

改めて、2019年もよろしくお願いします!🙇‍♂️

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、みなさんにご報告です!

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow に

女子生徒A役で、出演させていただいています✨



言いたくて言いたくて、たまらなかった!



どんな言葉で、この喜びと感動を表せばいいのかわかりません。



とにかくこんなすてきな機会をいただいたことが嬉しくて仕方ありません。



ありがとうございます✨



実はかなえさんと一緒に、試写会に行ってきました。






Aqoursのみんな、すっごく輝いてた...!

改めて、愛に満ち溢れた作品だなと感じました。



ラブライブ!は、私の原点である作品。



小学生の頃から、ずーっと大好きなアニメ。



μ'sとAqoursは、憧れです。

μ'sとAqoursに、いつも励まされていました。



1ファンとして、静岡県民として、

この作品に関われたことが本当に幸せです!



とーーーってもすてきなシーンに仕上げていただいているので、

劇場に足を運んで、チェックしてみてください!



ほんっっっとうにめちゃめちゃいい映画なので、ぜひ楽しんでください!!!



よぉぉぉし!!!

Aqoursのように、私も前を向いて

さらに頑張らないと!!!!



それでは今週はこの辺で!



また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ