みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


やってきました、2019!!!
あけましておめでとうございます(*´ᗜ`*)

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は地元長野に帰って、お休みを満喫してきました⸜(* ॑ ॑* )⸝


年越しはやっぱり信州そば!

年末にお家で信州そばを食べると、あー年末だ帰ってきたなぁって感じがするんです( ˊᵕˋ )


そして、今年は牛伏寺にお参りに行きました✨
なんと、兄の運転で!笑

免許とったことは知っていたのですが、運転してもらったことが無かったのですごく新鮮でした( Ö )

身内だし、私の方が年下ですが
お兄ちゃん大人になったなぁ…とかついつい思いつつ。

牛にひかれて善光寺参り、の牛さんが倒れてしまった場所である牛伏寺に到着!!



善光寺は何度もお参りに行っていましたが、牛伏寺は初めてでした( Ö )

厄除け祈願が有名なんだそうで、今年1年安全に過ごせるようにお祈りしてきました!

よく机に足をぶつけるのですが、きっと今年は大丈夫ですね( ˊᵕˋ )


ちなみに、ご参拝に行ったこの日は-8°となかなかの寒さ!!



こんな感じで、凍っておりました('ロ' )!

1月27日にWUGさんのツアーでお越しのみなさん
まだまだ寒いので、防寒対策しっかりしてきてくださいね!!



ぜひ、厄除けに牛伏寺ご参拝してみてください( ˊᵕˋ )


あと、今年の年始は美味しいものをたくさん食べましたよ( *´꒳`*)



こんなのとか



こんな感じのものまで!!!


厚木家のお雑煮は、具沢山で美味しいんです( *ˊᵕˋ)♡

久々に家族ともゆっくり話ができて素敵なお正月でした!

実家に帰ってたくさんパワー充電したので、2019年も精一杯駆け抜けていくぞー( `・ㅂ・)و

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

本日、1月4日は
「劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン~きらきらメモリアルライブ~」リマスター版の舞台挨拶でした!



まだ2019年開けたばかりですが、たくさんの方に足を運んで頂けて本当に嬉しかったです!!

今回の上映がオーロラドリームの分岐でしたが、私の好きなポイントについてもたくさん語れて最高の時間でした( ˊᵕˋ )

やっぱり、この分岐ルートで外せないのは
「でび&えん☆Reversible-Ring」からの、ガァルマゲドンチーム結成の映像が流れて「アメイジング・キャッスル」に繋がるところなんです!!

このシーン何度も見たはずなのに、毎回うるっときてしまいます…( ;꒳​; )

そして、今一度観ることで
あいらさんが最後に言い残す伏線のえもさに心を鷲掴みされること間違いなし…!!

1週間の短い公開期間ですので、ぜひお見逃し無く٩(ˊᗜˋ*)و


お見送り会では、新年からみなさんの元気な姿を見れて私も元気がでましたし

応援上映では、ライブの時などにこうやって応援して盛り上げてくれてるのかと感動がありました!

曲中のコールだったり、MCの時の「オレも〜」が聞けて、すごく楽しい応援上映会で
またこんな風にみなさんとプリチャンを楽しめたらなぁと思いました( *ˊᵕˋ)


イオンシネマ海老名のスタッフさんより、こんな素敵な色紙を頂戴しました〜ꉂ(ˊᗜˋ*)



とっっても可愛いりんかちゃん!♡
大切にします!!


本日はお越しいただき、本当にありがとうございました(*´ᗜ`*)


3分岐ルート全てが収録されたBlu-ray&DVDも絶賛発売中です!

しかも、「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル グランプリ」も収録されているという超豪華なものなんです!

こちらからチェックしてみてくださいね♡
https://pp-movie.com/sp/news/detail.php?id=1065415


また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩