みなさーーーん
あけましておめでとうございます!✨✨


2019年だってーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
平成最後のお正月なのかーーーーつ




そんな中わたしの元旦🎍☀

プリチャンの公式ツイッターでは
メルティックスターからの年賀状、
ガーリー・エアフォースの公式ツイッターでは
遠坂先生描き下ろしイラストが公開されているのを見て、新年の初喜びに満ちていました🌸🌸🌸

めるもグリペンも、ふたりともかわいい!✨

2018年を経てふたりに出会うことができ、
また新たな一年をふたりと一緒に歩みだそうとしてるのだと思うとめちゃめちゃジーンと来ましたよ…

よしっ
気合入ったーーー!!!!


皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します!!🙌💗




い・の・し・し







さて、そんなわたしの年末年始は
京都へ帰ってお友達と家でゆっくりしたり、家族で初詣に行ったりとまったり過ごしていました❁

年末年始だからといって特に
特別なことをしたわけでもないけど、どこか新しい雰囲気が漂うお正月、いいよね☺️☀




あ、個人的にはひっっさびさに
ゲームをやりたいだけやるってことができた。

シャドバとかぜんぜん出来てなくてさ、
わたしのデッキが全然時代に追いついてないのよ~~~~っっ(涙)

急いでカード生成してなんとか特訓中orz

ちなみに今までは
ヴァンプを使って初っ端から勝負を仕掛けていく派だったんだけど、
これを機にロイヤルに変えてみることにした!(なんとなく☀笑)

どうだろう!これで連勝できるところまで持っていきたいっっ
レオニダスとかめちゃくちゃ強いのに
レオニダス出すまでにやられるんだけど!!!(笑)

立ち回り的にも耐久せねばならん感じが
ヴァンプと全然違うからもうちょい研究しまふ~((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))

これを読んでいる皆さま、
おすすめの組み方とかあれば是非教えてくだしぇ……






ママン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾と
初詣でツーショット😉

いい感じに頭上から日光が差している。


今年も車折神社で神サマへ新年のご挨拶☀!

毎年お世話になっている!✨
今年も一年がんばりますって宣言して来たからまた一年に見守ってもらえるのじゃ( ´灬` )☆



ただねー、
お願い事を込める札があってそれには
名前と年齢、性別だけを書いて願い事は心に込めておくだけでいいんだけど、

わたし、ガッツリ今年の宣言まで書いて箱に提出しちゃった。(笑)


新年早々主張が激しいーーーー!!!!(笑)


ま、今年はこんな感じで
色んなことにも
もっとグイグイ行けたらいっか☆笑





それではお知らせです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


(*'∪'*)☝︎いち!
Break the Blue!!

のMVが公開されました!✈️💙



F-15ーーーーー!!!!!!

小松基地で撮影したんだよ!!

フルでも早く見たいねー!!( ¤ ‧̫̮ ¤ )



ワタシ的見てほしいポイントは

パイロットスーツのワタシ。





↓こちらにて私のコメントと、小松基地さんからいただいたコメントも掲載されておりますので、是非ご覧ください…っ☆

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1068794



小松基地また行きたいなー… 

もう間もなくアニメも始まるからすごく楽しみ!!
たくさんの方々に愛される作品になりますように.

5日には舞台挨拶もありますので、お越しくださる皆さま、どうぞよろしくお願い致しますっ❁



(*'∪'*)✌︎に!
オールナイトニッポンi
わたしのお当番回が更新されました!!
2019年へと日付が変わった瞬間に更新されたんですよー!なんて縁起がよいのやら☺️
そして新年早々登場するもっちー、
つよし。💪(笑)

https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_067

皆さまからのお便りも引き続きお待ちしております♪
来週もわたしのお当番回ですぞ~!
2週連続お楽しみください( *¯ 罒¯*)



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

2019年、どんな一年になるのかまだ誰にも分からないけど、きっと自分次第で未来はどんどん変えていけるはず。

BIGな一年にしたいなあぁ!!!! 
やってみたいこと、挑戦したいこともまだまだたくさんあるし、
どんなときでも自分や
周りに居てくれるみんなを信じて生きていきたい……

あとはやっぱりみんなとは笑って過ごしたいなー。
そうすると自然と
Happyが集まってくる予感もするしねっ



そんな感じで。
森嶋優花、
今年も全力でみんなに声を届けますッッッ!

また一年、みんなと一緒に新たな景色を見るために…!!

皆さま、どうぞよろしお願いします!!!!!






新年も最後までブログを読んでくれてありがとう。(*´³`)*

2019年、テイクオフ!!!!!




ゆうか(•ө•)