みなさーん!!!
ここんにちはー!٩( 'ω' )و

2018年も今日で終わり!!!
今年ラストブログですよ!

1年経つの早いですねッッッ!

みなさんいかがおすごしですか??

私は実家に帰って犬と猫とゴロゴロしてます😌
のーんびり🙌

やっぱり実家はいいですね。

家族ってあったかい。

みんなもゆっくりすごしてね!!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

12月29日(土曜日) 
コミックマーケット95 にて
Run Girls, Run!のお渡し会が行われました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとうございました✨

人生初のコミケ...!
熱気に圧倒された...!

冬の一大イベントに参加出来て、とても嬉しかったです!

それと同時に、
このお渡し会が今年の仕事納めだったんです!

1年の締めくくりにみなさんとお話できて、
本当に幸せでした♡

寒い中、集まってくれてありがとう。






今回のここのコーデ。略してここーで。
白ニットにレオパード柄のパンツ。
ベレー帽を被りました(ΦωΦ)

冬になるとベレー被りたくなります( ´艸`)
かわいいじゃない?

似合ってるかな???

実は、帽子被るの好きなはやまる。
休日は基本キャップスタイルです。

来年もみんなにいろんな私を見せられたらいいな( *¯ ³¯*)

今年最後のイベント、みなさんから愛と元気をもらいました!

新年1発目は、
1月4日 イオンシネマ海老名での
プリチャン映画 応援上映!✌︎('ω')✌︎
一緒に盛り上がりましょーー!

2019年も、Run Girls, Run!3人で頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️




\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

2018年お気に入り写真大公開スペシャル〜

というわけで、
この1年の思い出をズバババンと載せようと思います!

まず
【ライブ編】






5月に行われた、グリフェスでの1幕。
WUG!さんとの初めてのライブでした。
夢のような時間だったなぁ。



夏!!アイドル横丁!!!
懐かしい〜😂
暑くて大変だったけど、いろんなアイドルさんに刺激を受けたライブでした。



プリプリオータムライブ。
ミラクル☆キラッツとして初めて踊ったステージです。この写真は綺麗に3人とも同じポーズしてるから好き(*´ω`*)



10月から行われた1st ツアー!!!
3人とも楽しそうヾ(・ω・`)
ツアーが、私たちを大きく成長させてくれました☺️みんな、ほんとにありがとう!




先日行われたアニメJAM〜!!
これ、私が超飛んでるから好き。笑
元気いっぱいで🐼◎

次!
【自撮り編】




楽天イーグルスのユニホームを着て。
野球は初観戦だったけど、めちゃ楽しかったなぁ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
すごい角度で撮ってるなぁと改めて思ったので。笑




個人的にだけど、みらいっぽいなぁと。笑
みらい衣装かわいいから、
写真多いんだけど、、、特にこれがすきかなぁ。!



ウィンターライブのパンフレット撮影のときのオフショット!
大人っぽ〜くしていただいて、すごく楽しかった☺️

いや、やばい。
自撮りありすぎて選抜できない、、、。
ここら辺にしときます。

【だれかと!編】




もっちと。
これ二人とも意味わかんない顔しててすき。




あっちゃーーーん!
さかのぼったら、こんな謎な写真があった、笑
名古屋でライブしたときだな!楽しそうだぁ。



ツアーパンフのオフショット。
青春っっっ!て感じする( 'ω')و ̑



あさかちゃんと!!
何回もイベントで共演させていただいて、バースデーライブにも呼んでいただきました😢
ほんと気さくで明るくて、
あさかちゃんといるとほっこりします。




この写真は宝物です。。。
ケータイのロック画面です。((
まゆしぃさんはずっと私の憧れ。



初めて、みらいとえもとして撮った写真。
えもぉーーーい!
今年は本当にみゆちゃんにはたーーーくさんお世話になったなぁ。😢
これからも、
よろしくお願いします🙇‍♂️



先日のプリチャンリリースイベントでの1枚!
初めて6人でイベント出来ました😭
来年も6人で、プリチャン盛り上げていきたい!

もーーーーっと載せたい写真あるけど、
この辺りで!!!

以上、
2018年お気に入り写真大公開スペシャル
でした!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////


改めて2018年を振り返ると、
いろんな人と出会って
いろんなことに挑戦させていただいた1年だったなぁと思います。

1st シングルをリリースして。

地元を離れて上京して、高校生になって。

プリチャンの放送がスタートして。

初めてのツアーがあって。

たくさんのライブ、イベントに出させていただいて。

ラジオやバラエティ番組にも挑戦させていただいて。


1年前は、こんなにお仕事いただけると思ってなかったから、本当に幸せだったなぁと感じます。

でもそれも、私だけの力ではなくて
周りの人たちの支え合ってこそだと思います。

優しいスタッフのみなさん、

ステキな先輩たち、

いつも一緒にいてくれるメンバー、

どんなときも支えてくれた家族、

そして応援してくれるみなさん。

たくさんの方たちの声が
私の背中を押してくれました。

明るい方へ、導いてくれました。

悩んだときもあったし、
学校もお仕事もたくさん迷惑かけたし、
やっぱり今年も泣いてばっかりだったけど😅

今は楽しかった記憶しかありません!!!

みんなのおかげです。
いっぱい応援してくれて、ありがとう。

この1年、さまざまな人との出会いが
私を大きく変えてくれたと思います。

先輩たちとご一緒させていただく機会も増えたし、

特に
桃山みらいという女の子に出会えたことは、
私にとって1番の宝物です。

みらいは私にはない部分をたくさん持ってる。
みらいの無敵な優しさに、何度も救われていました。ありがとう。

来年はプリチャンシーズン2も始まるし、
私がみらいをキラキラ輝かせることができるように、もっともっと成長していきたいと思います!!


2019年、常にキラキラした自分でいたい。
私がみんなに何かを与えられる存在になりたい!

人との出会いを大切にして、
自分に厳しく!!!
まっすぐ前を見て走り続けていきます🏃‍♂️

改めて、今年も応援してくださってありがとうございました☺️
来年はもっともっと!みなさんを私のトリコにさせちゃえられるようにっ!😘頑張るので
2019年も、林鼓子の応援をよろしくお願いしますっ!💪💪💪


それでは、今週はこの辺で!



みんな風邪引かないように、あったかくして寝てね!
みんなの元気な姿を、2019年も見せてください☺️

また来年\\٩( 'ω' )و ////
良いお年を〜