こんもちわ~っ❁

森嶋優花ですっ



皆さま先日の3連休は
いかがお過ごしだったでしようか✨


わたしは♡
23日(日)にアニメJAM2018、
24日(月)にクリスマスイベントと、
とても充実した連休でしたよ( ˆ ˆ )/



まず、アニメJAM!


この日はものすご~~~~……


…く濃密だったと思うんだけど、
どうだったかなぁ???

バラエティコーナーがあったり、
Run Girls, Run!、そしてメルティックスターでも登場しましたよっ。


他作品の方々と一緒に立つステージって、今までなかなか無かったからすごい楽しかったな💓!



舞浜アンフィシアターのステージ、
すごく好き!!

お客さんひとりひとりの顔がすごく見えるんだよー!

みんなとの距離も感じなくて、またいつか立てたらいいなぁ…って、思っています❁



そして


Run Girls, Run!での
クリスマスイベント 🎄✨


みんなのおかげで
寂しくないクリスマスでした!
Not サミシマス👍✨

来てくれた皆さま、
ありがとうございました~ッッ(* > <)⁾⁾

一部・二部での開催でしたが、
合間には
こんなピカチュウを食べたり!




クリスマスツリーからひょっこり。





あと、
プレゼント交換でGetした
あっちゃんからのプレゼント!
帰って速攻、その日に使った。




かわいいね~

香りもすごく女子力高かった😇💓
お風呂上がってからも体に染みてる(?)かんじ。




そんな
メリークリスマスイヴ♡🎀
でした🎄💫











そういえば。

ガーリー・エアフォースの特集を掲載してくださっている雑誌『MAMOR』さんの広告が
電車にあるそうで…!


友達や、スタッフさんからの
「見つけたよ!」報告、嬉しかった💗




みんなに見てもらえてるみたい~!

撮影のときの
オフショット載せようかな♪






大和田さんと!✨
姉妹みたいでしょ??☺️


…二人揃ってかわいいでしょ?????笑

💗(ฅ∀<`๑)テヘ



服もいい感じに姉妹みたいになったんだよ~!◎




そんな私から
今週もお知らせです~❁


(*'∪'*)☝︎いち!

ガーリー・エアフォースの新企画がはじまりました!
【JAS-39D】をつくるべく、
わたしがプラモデル作りに挑戦…!!!




第1話が公開になりました☆

はじめてプラモデルに挑戦したよ!!


https://youtu.be/Sz2COpq5JWo


是非、わたしの挑戦を見届けてください❁



ここで唐突の
もちもちヘアカタログ✐✩



今回の動画でのわたしのヘアアレンジ(*•ω•*)

ピンクのお洋服は
グリペンを意識👌✈🎀



(*'∪'*)✌︎に!
1月17日~3月17日まで京都で開催される
リアル謎解きゲーム、

~京都謎解きミュージアム巡り
古き学び舎と封印の石~

にて『あきこ』の声を務めさせていただきました!

リアル謎解きゲームだよ~!
しかも舞台は京都!!!謎解きエリアの中にはわたしの馴染み深い場所も…。
絶対楽しいよね!?!?行きたいなーっ
行くチャンスあるかなーっ

皆さん是非チェックしてみて
くださいねーっ(・ω<)☆
これを機に京都を満喫してくださいっ✨

詳しくはこちら!
http://game.nazotown.jp/kyotomuseum/campaign/



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
2月2日(土)に開催される

バレンタインLive2019

に出演が決定致しました!



毎年恒例だった"わぐりす"。



なんと

今年はRun Girls, Run!も参戦させていただきます…!



わぐりすらん…っっ💝

嬉しすぎる。去年のわぐりすを客席から見てましたが、まさかそれから一年後に混ざることができるなんて…

すっごく楽しみです!😭✨
皆さん、どうぞよろしくお願い致します


詳しくはこちらっ。
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1068532



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

2018年が
一週間を切った…

つぎのブログ更新のときにはもう新年なんだけどっっ😱💓!!!!

信じられないっ
あっという間すぎるっ。

皆さま、2018年
ほんとにありがとうございました!!!

自分にとって新たな挑戦がたくさんだった
一年でもあったし、
そんな中でいつもみんなから貰ったパワーは
わたしにとってほんとに大きなものでした。

わたしの原動力だった!



みんなとの思い出が数え切れないほど詰まった2018年だったよ✨


来年も色んなわたしをみんなに届けられるように、色んなことにチャレンジしていけたらなって思いますっ。

……まだまだ一緒に駆け抜けていてくださいね♡




ではではっ.

皆さま、良いお年を。💫




ゆうか(•ө•)