みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


先日、いつもは履かない
少しだけ先がとんがった靴を履いてました。


底が薄くて、ヒールが高くて、先がとんがった靴って大人っぽい気がしませんか( Ö )?

大人っぽいな〜、いいな〜と思いつつ
こういう靴で歩くの下手なので、なかなか履けないでいます( ´-` )

履きこなせるようになったら大人かな〜
なんて呑気に過ごしてたら、21歳になってました。

来年こそは履きこなせる大人になろうと思います( ˙ᵕ˙ )!!


さて、15日は!
「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~2ndチャンネル~」発売記念イベント 
がありました!

 


ついに、ミラクル☆キラッツとメルティックスター6人でのイベント( *ˊᵕˋ)!

トークショーがメインだったのですが、先輩たちのお陰で本当に楽しくお話する事ができました!

何を言っても受け止めて下さる、器の大きさと安心感…。

本当にその場を楽しむことに夢中になっていた気がします(* ᵕᴗᵕ)


1曲目に収録されている
「キラリ覚醒☆リインカーネーション」フルバージョン、お楽しみ頂けてますか?

私の記念すべき初となるキャラソンなんです(*´ᗜ`*)

いやもう…、なんと言っても曲が強い……!!

本当に本当に感謝でしかないです。
ありがとうございます!

実は収録したのがだいぶ前で、アフレコが始まってすぐだった気が( Ö )

なので、スタッフさんから色々話を聞いたり、相談したり、すごく周りの方に支えられて完成した1曲になっています!

りんか覚醒回に本当にピッタリの歌詞は、何度聴いてもえもくて( ;∀;)

TVアニメ版では聴くことのできない、落ちサビ前の「負けない」についても
お見送り会でお話できたり、お手紙に書いてくれたりとすごく嬉しかったです!


そして、2曲目
「SUPER CUTIE SUPER GIRL」

キラッツらしい、すごくポップで可愛い楽曲ですよね( *ˊᵕˋ)

どことなーく、懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?笑

きっとこの先、曲が増えて久しぶりにこの曲が披露される!
なんて時に、曲調も相まってすごく懐かしく感じるんだろうなぁ…なんて思ってます( ¯꒳¯ )

そして、キラリ覚醒後のりんかちゃんなので
迷いがない感じで歌うことを意識しました!

ぜひ、注目して聞いてみてください(*´ᗜ`*)


イベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

最後にお知らせです!

そのI˙꒳˙)1

12月29日
コミックマーケットにて、お渡し会があります!

人生初コミケ!!!( *ˊᵕˋ)

年末お忙しいかと思いますが
平成最後のRun Girls, Run!のお渡し会!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و


また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩