こんもちわー❁
森嶋優花です.



15日(土)は……

ミラクル☆キラッツ、メルティックスター
6人勢揃いで
⭐キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~2ndチャンネル~⭐
発売記念イベントがありました!

わたしにとっては、このようなプリチャンのトークイベントはめるめるで登場して以来、
初めてだったよ…!!✾
 

6人揃っちゃうなんて
ほんとスペシャルすぎる!!!!


プリチャントークイベントということで
この日もめるめるカラーを取り入れて◎



紫のふわふわ!そしてよく見ると星も…!✩

なんかねー、めるに出会って以来、自然と
身の回りに紫色のモノが増えた気が…




この日はトークイベントならでは、
今まで語り明かしたこともない事もおはなしできて満足😋💓

これからこの6人でもっともっと
プリチャンの新しいことに挑戦していきたいという野望、ある。




また今週末のアニメJAMで6人揃うから楽しみだぬん(*´﹃`*)

お越しくださる皆さま、よろしくお願いします❁






-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

最近行きたいところが多すぎて困る…。

ディズニーも行きたいし、サンリオピューロランドのチケットもGetしたから行きたい、
そして街のいたるところにあるイルミネーションも見に行きたい。(笑)

たぶん今年がもう終わっちゃうから
気が急いてるんだな。(笑)
あれもやっとかなきゃ!これもやっとかなきゃ!って。

急いてちゃいかんな
目の前のことに集中する~っ


でも
イルミネーションは…
合間を見て友達と一緒にいけるかな…(笑)


oO(いっしょに行ってくれる人、
いるのか?(꒪⌓꒪))

そんなもっちーのプチ近況で・し・た。






それではさいごにお知らせです!
時系列に書いていきます✎⋆*

(*'∪'*)☝︎いち!
21日(金)発売の雑誌
「MAMOR(マモル)」さんに
ガーリー・エアフォースの特集が掲載されます!

表紙…!→ガーリー・エアフォース!✨

イーグル役の大和田さんとわたしの対談…!
→あり!撮り下ろし写真も…あり!✨✨


ぜったい見てほしい!

対談では、実際に小松基地に行ったときの事やアフレコ現場での話、アニメについてなど
いろいろお話したし、
大和田さんとの撮り下ろしツーショットもぜったいかわいい。(笑)

てかっ、
MAMORさんに載れるなんて
ガーリーに関わってなかったら
無かっただろうなぁ…( ́˘ก̀ )✨


発売楽しみ!!


皆さまどうぞよろしくお願いしますっ.



(*'∪'*)✌︎に!
29日(土)
Run Girls, Run!
コミックマーケットに登場!!!

お渡し会をやらせていただきます٩( `ω´ )۶

RGR,なんと
コミケでイベントするのは初めて!
そしてわたしにとっても人生初のコミケ!!!
やっと参戦できる!!!🔥

2018年最後のイベントはコミケで
いっしょに過ごそう~(*´ー`*)
そして、
良いお年を~の挨拶を交わそう……っ!(笑)

詳しくはこちら↓
https://asmono.jp/sp/news/detail.php?id=1067836

ファイルいい感じだから是非
ゲットしてください~❁



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
2019年1月4日(金)
劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~ リマスターバージョン

の上映会が決定しました!✨



あの感動を再び…♡





応援上映などもあるのですが、

なんと私たちも劇場に来てくれたみんなといっしょに応援できるみたい…!

いっしょに楽しもうねー₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾


詳しくはこちら↓
http://pp-movie.com/news/detail.php?id=1068255


(*'∪'*)︎︎✌︎✌︎よんっ!
5日(土)
ガーリー・エアフォース第1話、第2話
先行上映会の開催が決定しました!✈💗

大画面でガーリーを見てほしいー!

劇場で私の声を聞いてほしいーー!!!

ランガで歌唱もあったりするので
皆さまぜひぜひ。(*´ー`*)


新年明けてすぐだけど
みんなに会えることを楽しみにしてるよ~ぅ◡̈

詳しくはこちら♡☞
http://gaf-anime.jp/news/news_019.html


PVもねー、第二弾が公開になったんだよー。
見てくれたかな??(бωб)
わたしは隙があればすかさず見るくらい
いっぱい見てるょん♨
第二弾では
グリペンだけならず、イーグル、ファントム、明華、慧、、、
みんなの声が聞けるんだものー!!
アニメの放送は1月10日からだよっっ
忘れずにねっ◎

よろしくお願いします(*_ _)



じゃじゃっ、
今週はこのへんでっ💫
またねーーーーん。

ゆうか(•ө•)