みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、12月9日は幕張メッセにて
み〜んなでキラッとプリティーライブ 2018でした!!



Run Girls, Run!として
そして、青葉りんかとして出演者させて頂きました( *ˊᵕˋ)


まず、オープニングのRun Girls, Run!



トップバッターということもあり、ドキドキだったのですが

たくさん盛り上げて下さったおかげで、めちゃくちゃ楽しかったです!!

大きな風船が割れて登場する演出、いかがでしたか( Ö )?

すごく可愛い登場の仕方でステージに立てて、すごくテンションが上がりました!

そんな感じで、プリティーライブは初めてチャレンジするものが沢山ありました(*´ᗜ`*)


ミラクル☆キラッツでは、初披露となる
「乙女アテンションプリーズ」!!

振り付けが可愛いこの1曲。
その分、再現するのがとっっっても難しくて

振り入れの時から、わー!難しいー!ってみんなで言いながら頑張って
本当にずっと、みらいちゃんとえもちゃんと一緒にいるみたいでした( ˊᵕˋ )


そして、この曲。ステージが上がるという…

これが本当にドキドキでしたー!!笑

でも、少し高めの位置から見る光の海は本当に綺麗で最高でした!


3人なら、トキメキ素敵無敵でダントツ魅力的

どんな壁も超えていける!!



これからも、トッププリチャンアイドル目指して頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و


そして、夜の部ではりんかちゃんのソロ曲
「キラリ覚醒☆リインカーネーション」



トロッコからの登場でした!

たくさん素敵な楽曲がある中で、今回この曲をこの場で歌えた事が本当に嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

オータムライブの時は、1人でステージに立つことへの緊張がすごかったのですが
今回はいい緊張感で、ちゃんと青葉りんかとしてあの場に立てていたと思います。


本当に今回、憧れの先輩たちに囲まれて
夢のような素敵な時間を過ごすことができました。

改めて、大好きなプリティーシリーズにこうして携わることができて幸せです!

もっともっと、プリティーシリーズが長く愛される作品になるよう
これからも青葉りんかちゃんと向き合っていけたらなと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)


本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願い致します(∩ˊᵕˋ∩)・*


なる役の加藤英美里さんと、ハピなる♡



なんと、加藤さんはカメラがお好きだそうで
一眼レフで撮っていただきました( Ö )!!


そして、みあ役大久保瑠美さん♡



お忙しい中ありがとうございました!!



それでは、また明日のイベント
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩