こんもちわ
森嶋優花です✾

一気に気温が落ちて
寒い日々が訪れましたね!☃


突然だけど、
今日の夢。(笑)

どこかの基地に遊びに行って、
でっかいでっかいでっかい!格納庫の扉を開けると、
戦闘機のイーグルとグリペンとファントムが並んでいて「グリペン来てくれたのー!!!?」ってわたしが喜んでる夢。

なにこれ(笑)
理想を夢見たのかな?(笑)


ちなみに
そこから二度寝しました(っ˘꒳˘c)スヤ

二度目は会えなかったーっ
つらひ。



さてっ
9日(日)は
✨み〜んなでキラッとプリティーライブ 2018✨

でした!!


Run Girls, Run!、
そして
紫藤める役として出演させていただいたプリティーライブ!

幕張というおっきなステージ!!!
すっごくキラキラな景色を見ることができました…!!!!
みなさんの
作り出してくれた
光の海に包まれて、そしてプリティーシリーズに携わる一員として
このステージに立てたことがすごく嬉しいです。

今回プリティーライブを創る一員として感じたこと。

プリティーシリーズに対する
ファンの方々、スタッフさん、キャストみーんなの、愛がものすごいの。


たくさんの愛がこんなにも感じ取れる作品に関われるなんてほんとに幸せなことだよ…






そんなウィンターライブで発売された
パンフレット撮影にて挑戦した髪型☼

ここで
もちもちヘアカタログーーーっ(* ॑꒳ ॑*)✨



星のピンがポイントっ

メルティックスターを意識したスター。

小物で取り入れるのが◎





だいすきなメルティックスター!

メルティックスターでいられる時間が最高にキラキラしてる。


新曲もどうでしたか???

大好きで大切な我らの
あんあんが最高に輝いてる曲なんだヨーっ(*´﹃`*)🌹✨✨✨


あの大舞台でCOMETIC SILHOUETTEが歌えたのもすっっっっごく嬉しかった!!!!っっっ💫
めるめるが帰ってきて、メルティックスターが再結成したときに歌った大切な曲。
あの瞬間、あの場所は間違いなく
宇宙一のダンスホールだったよ!!!!∅*。💫

みんなのメルティックスターへの愛のおかげです。




昼の部では、
自分がめるとしてステージに出る前に
あんあんとさららの

【Play Sound☆】があったのですが、

自分が出る前に見る二人の姿はほんとに

気合が入る。



芹澤さんと若井さんによる

圧倒的ステージ。

なんど見ても釘付けになる。

本当にすごい。



このお二人といっしょに

めるとしてステージに立つんだと思うと

今までにないくらい気が引き締まる。




そんな気持ちに引っ張られて
本番のステージに立つことができましたっ




本番直前もあんあんとさららが隣りに居てくれるおかげでこの笑顔!だいすきっっっ




そして。
この日は
英美里さんとのお写真も…!!!!!



英美里さんがいらっしゃると
わたしもハピなる♡ですʚ❤︎ɞ
リハーサルでお会いしたとき、ステージ裏でお会いしたとき、いつでもニコニコ話しかけてくださる英美里さん、ほんとに天使ですよ…

ずっと英美里さんのトリコです。


そして
大久保瑠美さん!!✨



お顔が小さいよぉ~っ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
大久保さんの演じるみあちゃんが
ほんとにほんとに好き…
今回ご一緒することができて夢のようでした…。



また、みーんなで、幸せな時間を過ごせますようにっ.



Forever…!∞


*✩



お知らせですっ

(*'∪'*)☝︎いち!
アニメディア1月号にて
ガーリー・エアフォースの特集ページが掲載されております✨
なんとグリペンとイーグルの描き下ろしイラストまで…!
見開きで巨大で
超絶かわいいのよーーーーっ!!!!
ほんとにニヤニヤが止まらないよ、このイラスト…。

しかも別冊でついてくる付録にはRGR三人の
直筆プロフィールもあったり…!
三人とも一生懸命書きましたよん( ⚯̫ )✎

皆さま、是非お手にとっていただけたらうれしいですっ。






ちなみに表紙はイナズマイレブン。
あぽぁ~。うれし。
わたしが何年も前、
はじめてアニメ雑誌を手に取ったきっかけは
付録で付いてくるイナズマイレブンのポスターが欲しかったから。
えへへ。

ちょっと話が逸れちゃったけど、
アニメディア1月号、
どうぞよろしくお願いします。



(*'∪'*)✌︎に!
電撃文庫MAGAZINE 2019年1月号

が発売されました!

なんとこちらのほうでもアニメ放送に先駆けて

ガーリー・エアフォースについていろいろな情報が掲載されておりますよ~🙇🏻‍♂️✨

みんなほんとに見て見て~っっ


見れば更に放送が待ち遠しくなっちゃうこと間違い無し~(*´﹃`*)

こちらもよろしくお願いしますっ❁





そうそう!
プリティーライブでのお手紙、
しっかり受け取ったよ~!

いつも応援してくれているみんなからの手紙や、プリチャンイベントならではの小さい子どもたちからのお手紙…ぜんぶぜんぶありがとうっ。

そして
みんなめるめるを愛してくれてありがとう~~~っ!!!!!

めるめるのイラストとか、RGRのときのわたしの似顔絵とかすんごく可愛くって、ほんとにお気に入りです!!
何回も封筒開いて見てます!!!!!(笑)
わたしの原動力です(*´﹃`*)





それじゃあ、
また一週間、寒いだろうけども、
みんな体調に気をつけて過ごしてね~ん(∩´。•o•。`)っ




ばいっノ✩

ゆうか(•ө•)