皆さんこんもちわ( ºωº )
森嶋優花です❁


12月の更新!✨🎄🎅

先日はとある現場で
年内会えるのは最後かな??
というお話になり、もう今年も終わるのか~と実感しましたよ…

一年を締めくくる準備が漂う12月は毎年ちょっと寂しい(´;ω;`)



でも今年もありがたいことに色んな現場に行かせていただく機会があって、

ランガで活動させていただいたとき、
個人で現場に行かせていただいたとき、

どんなときも思い返せば返すほど、たくさんの出会いがあったな~と心がほくほくしております…♨


あと自分たちにとって初めてのことって
まだまだたくさんあったなぁ…!
だからほんとに日々勉強、勉強。で、
自分の目指すものにゴールなんてないからこそ毎日何かしらで成長したいっていう一心でやってきて…

この気持ちはずっと忘れたくないな~て考えてました(´;ω;`)




って、一年を振り返るの早くない??←

冬はおセンチなるわ~☃


今年もまだまだイベントごともたくさんあるし、
さいごのさいごまでオール楽しんでGo!


٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃✨





12月1日(土)は
LIVE DAMカンパニー生配信でした!

ゲストは"ギルドロップス"さん🍬

過去最多のゲストさんということと、
今回はステージ上からの配信ということで、
いつもと違うスタイルに
三人とも更に緊張…!



と、言いつつも。
はじまる前からすでに
写真を撮って楽しんでいました。


カメラマン. 
Mr.はやまる( ˙灬˙ )



そしてふたりで。



ギルドロップスさんの生ライブ、
初めて拝見させていただきましたが
メロメロになりましたーー(♡ω♡)💓
ステージ横という近距離で見られる特等席…♪

実はこのあとCDもいただいたんです😭✨
生ライブを見て即ハマってしまったので
めちゃめちゃ嬉しかったです…




たくさん聴きます!🌙💕
(聴いてます(。-∀-。))


そ!ん!で!!!!

まゆしぃさん
サプライズ登場で汗だく(´Д`;)♡!!

ほんとにほんとに知らなかったんだよぅ…
一緒に配信できて嬉しかったです…←小並感

先輩と生配信ってこれまで機会が無かったからすごく貴重な機会でした!!(´;ω;`)

というか、わたしたちがアタフタなってたら
まわそうか?
とナチュラルに言ってくださったまゆしぃさんクールビューティーすぎた。

わたしたちも精進しますーーーっっっ!!!!





では
お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
テレビアニメ「ガーリー・エアフォース」
のエンディングテーマが情報解禁されましたっ
グリペン、イーグル、ファントムが歌う

"Colorful☆wing"

です…!!!!!!!!!!!!



実は出来上がりをちょこっと

聴いたのですが、、、、



✨✨✨✨✨(´;ω;`)✨✨✨✨✨



↑こんななりました。



穏やかでかわいらしくて、

でもかっこよさも垣間見えるような曲。

イントロとか歌の合間の部分がかっこいい。

アニメの映像が付いたり、フル尺を聴くのも楽しみだなぁ…。



皆さまにも好きになってもらえたら

すごくすごく嬉しいです。





他にもガーリー・エアフォースの情報としては

とっても重要な「放送局」も公開されたり、

わたしが挑戦する「プラモデル組み立て企画」が情報解禁になったり…!



アニメ放送へ着々と近づいていることを実感しています。





現在、フォロー&RTキャンペーンなどもやっておりますので、

もろもろの詳細については

公式Twitterをよろしくお願いします♡✈︎

https://twitter.com/GAF_anime



ちなみにわたしのサイン入り

グリペンオリジナルIDカードの応募は本日までなので、まだチェックしていない方は

いっそげーぃ🙌

Twitterのフォローと、

ツイートをRTするだけで応募完了だよっ.




(*'∪'*)✌︎に!
Break the Blue!!のリリースイベントが
大阪、東京にて開催されることが決定しました👏✨
今回もあります!ミニライブ…!
新曲バリバリ届けに行きますーっ
気合い入れてくぞーー✈💫💫
是非お越しくださいっ

詳しくはこちら!
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1067813



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
さらにさらにっ
12月24日(月)に
クリスマスイベントも決定!
やったー!クリスマスみんなと過ごせる!!!🎄🐴
どんな服を着ようかしら🤔

みんなでハッピーホーリーナイトを過ごしましょう🎅💫
詳しくはこちら☆
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1067814



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今週の日曜日はついにプリティーライブ⸜♡⸝

ふとしたときに
常にメルティックスターでのステージについて考えている日々…(笑)
イメトレ🧠でさえ楽しんでます。


ドッキドキ&ワックワク✶*


当日までに、更に
磨きをかけたいとおもいまする。める。
ラストスパート!🔥



アニメのほうのプリ☆チャンも是非是非
チェックしてください◎

今週の放送も、
プリティーライブと合わせてすごく楽しみだ☺️💓





それじゃあまたねっ( *´꒳`*)੭⁾⁾


ゆうか(•ө•)