みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


今朝ものすごく寒くて、ついにロングコートを引っ張り出して家を出ました…。

ほんとに寒いー:(っ'ヮ'c):!!

でも、冬服っていいですよね!

ふわふわ、もこもこで
ニットとか可愛いですし( ˊᵕˋ )

最近、私が気に入ってるニット!



似合いそうなの売ってたからって、母が買ってくれたんです(*´˘`*)

秋色ツイードみを感じながら着てます!笑

みなさんもふわふわに着込んで、寒い冬乗り切りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて、11月17日は、親と子の警察展
『被害防止・ネットルール安全教室』に出演しました!

 


キラッとプリ☆チャンの青葉りんか役として、今回このような場に立ててとても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)

来てくれたお友だちの一生懸命学ぶ姿は、本当にキラッとしてました!!

「困った時は、お家の人に相談します!」
っていうルールを私から発表したのですが、自分で言いながらすごくジーンときてしまいました…!笑

当たり前の事ではあるのですが、小さい頃は億劫になって素直に相談できなかったりしたなぁなんて思い出したり。

きっとみなさんはいい子なので、そんな事はないと思いますが
とっても大事なことなので、しっかり守りましょうね( `・ㅂ・)و


そして、久々に耳にした「いかのおすし」

私自身教わったのがだいぶ前だったので、再確認することができました!

活用するような出来事がないにこしたことは無いのですが
いざ!という時に自分の身を守る為にもしっかりと覚えておきたいですよね( Ö )

まだ知らない方はぜひ、確認してみてくださいね!!


そして、私も白バイに乗せて頂きましたよ!



思った以上に座席とハンドルの距離感があり驚きました…( ´-` )!

あと、婦警さんがすごいカッコよくて✨

優しく話し掛けて下さったり、白バイから立つ時に手を貸して下さったりと…もうすごかった(((

私もかっこいい素敵な女性目指して頑張ります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


そして、みなさんにシェアハピしたい事があったんです…!

この日、頂いたお弁当が可愛すぎる件(ㆆ_ㆆ)!!!!

それが、こちら。



んんんん、可愛い…( ˶´⚰︎`˵ )!

食べるのが本当に勿体なかった…!
でも、美味しく頂いちゃいました…!!

キャラ弁や、こういう可愛いお弁当を作ったことがないので、いつか作ってみたいなぁと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

11月23日、本日は!
わーすた わんわんにゃんにゃん秋祭りに出演させて頂きました!

お越しくださったみなさん、寒い中本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)

久しぶりにわーすたさんとお会いしましたが、天使でしかなかったです…。
本当に尊かった。

そして、よみうりランドには初めて行きましたよ( Ö )

日が暮れるにつれて、イルミネーションがとっても綺麗だったのですが
ギネスにも載るような、すごい景色だったんですね('ロ' )


今回のイベントでは、ライブが楽しいのはもちろんですが
いつも以上にみなさんとの距離が近くてとても楽しかったです( ˊᵕˋ )

たくさんお話しに来て下さり、本当にありがとうございました!


きっと私たちよりも、みなさんの方が外にいる時間が長かったと思うのですが
寒さを気にかけて声を掛けてくださる方が多くて、私はポカポカでした〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

本当に改めて、Run Girls, Run!のファンの皆様のあたたかさを感じる事ができました。

また直接みなさんとお話できるのを楽しみにしております.。゚+.(*''*)゚+.゚


最後に!



ギネス級のイルミネーション('ロ' )!!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩