ここんにちはっ٩( 'ω' )و

最近の悩み。

マフラーのかわいい巻き方がわからない。

朝・夕は冷えるようになってきたし
学校行くときつけていきたいんですが、

なんだかかわいく巻けないんです(´;Д;`)

スヌードにすれば??ってみんな言うと思うんだけどね、

違うのよ。
マフラーに憧れてたのよ。ずっと。

だってさ、
制服にマフラーぐるぐる巻きにしてるの、
すっごくかわいくない?

不器用だから、中学の頃はスヌードに逃げちゃってたんですよ。
(しかもうちの地元わりとあったかいし、この時期からマフラーとか巻いてる人そうそういない。)

でもでも、
高校生だしかわいくマフラー巻いてみたい!!

そんなこんなで、
毎朝鏡の前で葛藤している

林鼓子です。

だれか巻き方教えてください🙌

今週も元気にいきましょう!\\٩( 'ω' )و ////


\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

11月17日(土)、11月18日(日)

ソラマチにて、
親と子の警察展

『被害防止・ネットルール安全教室』に

桃山みらい役として出演させていただきました!





1日目は、みらいとランガの3人で!



そして二日目は、

プリチャンガールのめぐさんと!




ありがとうございます✨



キラッとプリ☆チャンは、

自分たちで動画を配信して、アイドルを目指すというストーリーなので



こうしてプリ☆チャンを見てくれている子供たちといっしょに

みらい役を務めさせていただいている私が、

じっくり普段使っているネットなどについて

考えられて、とってもよかったです!





被害防止の合言葉!「いかのおすし」とか、

小学校のころやったなぁって懐かしくなったけど、

改めて聞いたら大切なことばっかり🤔🤔🤔



みーーーんな一生懸命聞いてくれてたなぁ。

かわいかった...( ´艸`)



いつもはランガの中でも最年少の私だけど、

ちゃんとお姉さんとして、

ステージに立ててたかな???





こういうイベントに参加できるのも、

プリ☆チャンという作品に関われているからだと思います。

本当にありがたいです!!



ちょっと前までは

自分がこういうイベントとか○○講座とか観に行く立場で

「わぁ、お姉さんたちすごいなぁ!」って思ってたから、

ネットルール安全大使にも任命されて、

めっちゃめちゃ楽しかった!!!



少しでも、みんなのためになれてたらいいな。





そこで、

記念に、白バイに乗せてもらいました! (’ω’ ⊃)⊃三二一




か、かっこいい...!



みらいの衣装とのちぐはぐ感がまたいい笑



婦警さんもめちゃイケメンでした...!!



ありがとうございます😭



私も現役高校生で

まさにSNS世代なのでっっっ。



ちゃんとみんなで決めたネットルール守って生活します🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️








ピーポくんと。



みんなもネットは安全に使うんだぞ!!!



みらいからの

そしてはやまるからの

お願いです(^_−)−☆



\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////



ソラマチで、

ファンタスティックビーストとハリー・ポッターの展示会をやっていたので、



行ってきました\\٩( 'ω' )و ////





実は、

ハリー・ポッターシリーズオタクのはやまる。



小学生のころ、

貪るように読んでたなぁ。



呪文とかひたすら練習してたし

ホグワーツからの入学許可証まだかなぁとか、

11歳まではガチで思ってた。笑



ハリポタは私の青春です(´∀`*)






幸せでした♡



今、金曜ロードショーでも

ハリポタやってるじゃない?



この前の金曜日は、

死の秘宝パート1を放送してたんですが…



まあ、泣いたよね。うん。



胸が苦しくなるシーンおおいんだけど、

(ジョージの耳とか!!! ラスト付近のドラコの顔とか!!!その他割愛)



でも

ドビーのシーンがなんだかんだ一番泣けるんだなぁ。。。 



ドビーいい子すぎて。。。



何回観ても、

「ドビーーー!!!!助けられなくてごめん(´;Д;`)」ってなる。



ドビーのぬいぐるみもいっぱい置いてあったから、とにかく頭撫でてきた。



ドビーは悪い子じゃないよって。





死の秘宝パート2、観るのがかなり辛いシーンが多いんですが、

しっかり観ます。また泣いてきます。





アツくなってしまってすみません(゚o゚;;



フィッシュアンドチップス食べつつ

楽しみにしときます!






それでは今週はこの辺で!






スカイツリー!!!



また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ