\*.+゜✾こんもちわーーー!✾✧‧˚/

森嶋優花です(•ө•)

Run Girls, Run!1st LIVE TOUR 
止まってなんかいられない 

無事完走しましたーーーーーーーーっっっ!!!!!!!✩-=⋆。°.⋆。




10日(土)の東京公演にて
千穐楽を迎えましたっ。


絶賛、
みんなの顔思い出しながら書いてます✌️

1公演ごとにあっという間だったけど、
6公演終わるのもあっという間だった…



ライブでみんなに会えるのが嬉しくて、
曲中で端っこ~  とか行けるタイミングでは
みんなの顔をじっくり見つめに行きました(´◉_◉`)
お立ち台もあって、
しっかり後ろの方まで見渡すことができたよ…!

そのおかげ今でもステージからの景色が鮮明に蘇る!!◎


ステージから見える
みんなからのちょっとした反応が、
ツアーでの経験が何もかも初めてだった私たちにとってすごく励みになりました。本当に。




今回のツアーではファンみんなから
ありったけの声援をいただき、

スタッフの皆さんに
たくさんサポートしていただき支えられて、

たくさんの愛情と熱をいただきました。


なので。
これから私たちなりに全力でお返ししていかなければと私の中でひとつ目的が見えたツアーでもありました。

少しづつになるかもしれないけど、
受け取ってもらえるように、精一杯がんばります。

どうかこの先もRun Girls, Run!と一緒に走り続けてもらえたら嬉しいです。




それにしても
また一段とRGRが好きになった😇
RGRの可能性無限だ!✨∞

はやまる、あっちゃん、
ありがとうなぁ٩(ˊωˋ*)و








お花もたーーーーーーー…

…ーーーーーーっくさん!!!!!



お花畑だ😇✾❁✾❁♡

そしてライブ後には
各所の媒体さんにて素敵なレポートもしていただき、本当に多くの方々に見守られていたんだなと改めて実感(;ω;)✨
思い出のひとコマ(写真♡)もたくさんとらえていただいており、感謝です。




それだけでなく、
さらにはさらには。

いつも現場でお世話になっている
アニメ制作チームの皆さまや、
いつも素敵な楽曲を提供してくださる音楽制作チームの皆さま、
ラジオ収録の現場でお世話になってるスタッフさん、、、
たくさんの方々が当日
応援に来てくださりました.



もう本当に本当に、これ以上ないくらいに嬉しかった!!!!
わたしたちのために時間を使って会いに来てくれる人が、見守ってくれる人がこんなにもたくさんいる。。

ほんと幸せ者です…


 




わたしにとって、今回のツアーでこれだけ自分たちの曲が歌えたことも嬉しかったなぁ。

アニメのタイアップ曲もいっぱいあって、

デスマーチからはじまる異世界狂想曲
キラッとプリ☆チャン
ガーリー・エアフォース

のアニメ作品に関わらせていただき、
アニメが大大大大大大…

大好きな私にとったら
夢のようなことだ。。。

どの曲も
これからもっともっともっと愛情を注いで
大切に育てていきます🌱💗




みにゃみさんとよっぴーさんんんんも来てくださいましたぁぁぁぁ!!!!
わーーーーん(涙)✨✨✨

もっと会いたいよーーーー!!!
今日ライブを応援しに来てくださってすごく嬉しかったーーーーーっ!!!!
ラブの塊。
❥❥ゥイイン└[°罒°]┘ガシャッ❥❥




重ね重ねになりますが、
わたしたちのツアーを応援していてくれた
皆さま、ほんとうにありがとうございました。

これからもっともっといろんな景色を見に行こうね!!!




本番直前のぴかぴかもっちー.



ライブではすぐ汗かいて
ぺちゃーんこなっちゃうから写真に残しておかないとね(笑)






あとさいごにオマケ*

仙台公演での
"シチュエーションでよーいドン!"の
コーナーにて小道具でメガネを使うことがあったのですが、
そのとき選んだメガネが普段かけてるメガネに似てるって話をしたんだけど…



先日ちょうど
メガネモードで学校へ行ったので、
じどった!!!!Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



しかも図書室(笑)

このロケーション
Go! Up! スターダム!みがハンパないー!

らしくなく、図書室へいるのですが、
これも卒論を仕上げるため。

がばしょ。(がんばる)









お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
11月21日発売の
My Girl vol.25 “VOICE ACTRESS EDITION”

にわたし森嶋優花が登場しますっ!✨



~私の趣味遍歴~について語らせていただきました(*´σー`)

写真もたくさんとっていただいたので、

皆さまぜひチェックしていただけたら嬉しいですっ!

わたしの記念すべきMy Girls初登場を見届けてください♡





(*'∪'*)✌︎に!

1月から放送のテレビアニメ

ガーリー・エアフォースのオープニング主題歌

「Break the Blue!!」

の発売日が決定!!!!!



2月6日発売です!!!!!!!



ガーリー・エアフォースには

わたしもグリペン役で出演させていただきますっ。



そうそう、Break the Blue!!では最初に

グリペンの声で喋ってるところがあるんだけど、かっこいいでしょ???

このセリフもアニメのワンシーンと関連してるからぜひアニメを見て「ウォォー!」となってほしい。



よろしくお願いしますっ









本屋さんでグリペンのスケールモデルがあったからゲットした♡✈

遠坂先生にいただいた色紙の前に飾ってるのよ…

ここ眺めるの幸せ…。。













そしてっ。

11月13日のANNi、

わたしのお当番回だったのですが、

喉の静養のため

はやまるとあっちゃんが

変わりにいろいろおはなししてくれました(;_;)



わたしの喉の不調で

ご心配とご迷惑をおかけしてすみません…っ。



その分つぎの配信でわたしもたくさんお話できたらと思っておりますので待っていてくださると嬉しいです。











 あっちゃんとはやまるの回、

めっちゃおもしろかった(笑)













今日はたっぷり書いちゃった!

最後まで読んでくれてありがとうっ





またね~(*Ü*)ノ"




ゆうか(•ө•)