みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


今朝?昨晩?の夢でライブしている夢を見たんです( Ö )!

ステージ上ですごくハチャメチャな事をしていて…
今思うと絶対怖くてできないような、度胸試し!みたいな事を何故かステージでやっていて笑

夢っていつもなにかがヘンテコですよね('ロ' )

でもでも、楽屋に帰ってきた時にスタッフさんから
「厚木さん、もっとゆっくり喋りましょうね。」って言われたので

それは現実でも注意したいなーなんて思いました( ¯꒳¯ )!


さて、11月7日は
田中美海さんのFIVE STARSにお邪魔しました!



なんと、今回は1人でお邪魔しましたよ( Ö )

もー、ドッキドキ!!!!
打ち合わせの段階から心臓がうるさくて、若干手が震えてたのですが 多分誰にもバレてないと思います( ¯꒳¯ )笑

放送ではマヨネーズを作ったり、絵を描いたり、アニメの話をしたりとすごく濃い1時間となりました( *ˊᵕˋ)

そして、現在発売中のGo! Up! スターダム!についてたっぷりお話させて頂きました!!

すごくみにゃみさんのお歌が好きなので
サビの「輝くために生まれてきたの」が好きだよ〜と言われて天にも昇る気持ちでした…( ˶´⚰︎`˵ )

まだ聴いてない方も、たくさん聴いてくれてる方も
そこの部分に注目して聴いてみてくださいねー!

そして、ツアー前の緊張には「しいたけ占い」みたいですね!

みなさんは占い信じますか?
私は全部任せっきりではないものの、割と信じる派かと!

なので、本番前に見て参考にしてステージに立ちたいと思います!!

みにゃみさん、ご視聴くださったみなさん
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

さて、日は戻りまして11月4日は
Run Girls, Run!1st LIVE TOUR「止まってなんかいられない」 仙台公演がありました!



仙台という私たちにとって思い出深い地でライブできるのが、本当に嬉しかったです!!

やっぱり、仙台にくると帰ってきたー!
って思うんですよね( ˊᵕˋ )

それって、迎え入れてくださるみなさんがあたたかいからだなぁ…といつも思ってます。

いつまで経っても「ここが私たちのホーム」ですね!!


そんな仙台公演ですが、今回も最高に楽しかったです!!!!!!!!!

しかも、ステージにRGRカラーのピンク矢印という舞台セットも追加されていて
私たちのステージ!!!っていう感じが すごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



実はこのツアーを通して、何か変わればいいなと思っていて。

大阪公演の本番直前にふと思った事なのでちゃんと明確じゃないのですが

袖からステージに出る時に
「何か変われたらいいな」って、思いながら立ったのできっとこのツアー完走後には また違った私でステージに立てるんじゃないかと楽しみにしているんですꉂ(ˊᗜˋ*)

もう残り2公演ですが悔いを残さないようステージを駆け抜けて
また新しい自分に出会えたらなぁと思います!


そして、もうご存知の方も多いかと思いますが
今回のツアーグッズは、私たちメンバーも一緒に考えさせて頂きました!!

やっぱり可愛くて、着心地もいいツアーTシャツ。

あと目玉なのが、ライブ中に大活躍間違いなし!
ブレードとマフラータオル。

この辺は持っていて損は無いかな!と思うんですꉂ(ˊᗜˋ*)

そして、ブロマイドでは私たちのサイン入りがあるかも…??!

なので、開封時のお楽しみにしていてくださいね(*¨)♡


今回の思い出や、ライブをさらに楽しくしてくれるアイテムなので
ぜひぜひ、チェックしてみてください(*´˘`*)!

明日のツアー、最高の形でゴールテープが切れますように!!!

みんなも、全力で楽しんで行きましょう!!!!!!

それでは、品川ステラボールでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩