みなさんこんもちわ。

森嶋優花です❁


4日(日)はっ。

Run Girls, Run!
1st LIVE TOUR「止まってなんかいられない」
の仙台公演でしたっ⚐˒˒



ツアーも
あっという間に残すところ東京公演のみ…!


ツアーの準備に取りかかった頃は
全6公演、いまの自分たちにやり遂げられるのか!?って心配していたことが嘘のように、仙台公演での時間は一瞬に感じました。

でもそう感じるということは
それほど楽しいって思える時間だったってこと☺️



仙台へ来て、あの時間をいっしょに過ごしてくれた皆さま、
ありがとうございました。


その時、その場にいなければ感じられないものをみんなと共有できたこと、そんな時間を一緒に過ごしてくれたみんなが私にとってすごく大切な存在だと仙台公演を終えて数日経った今もひしひしと感じています。


ひとりひとりと言葉を交わしたいくらい色んな感情が湧いている、、、





けども。
今はひとまず
今週末に迫っている東京公演に向けて、
位置について、よーい…
したいと思います。




今回の公演でもやっぱり印象深いのは
ステージ上から見えたみんなの楽しそうな姿です。

そんな時間をまた東京でも届けられるように、
3人揃ってステージに立つから待ってていてくださいっ




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-


そうそう。

先日からとってもかわいい撮影が
いくつか立て続けにありまして、もうちょっとしたら徐々に皆さまにお知らせできるかな?と…!



はやく見てほしい~(*´﹃`*)




幸せなことに、
いろんな作品のキャラクターたちと出会い、演じる中で新たな自分を発見することが多々あるのですが、

最近ではその作品に出会ったことによって雑誌のインタビューなどの機会もいただき、そういうところでも新たな自分を発掘していることが多く感じています。


こんな素敵なチャンスをたくさん自分へ導いてくれる作品との出会いに感謝。


なんだかうまく言えないけど、
とにかく今わたしが関わらせていただいてる作品は本当に自分にとって
ものすごくものすごく思い入れのある
大切なもの!!!!!なのですっっっ。


そんなことをふと感じる平日でした。⚘*





んじゃねっ

ゆうか(•ө•)