みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ついに、10月31日に
Go! Up! スターダム!が発売となりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

イベントで楽しみにしてる!
なんて声をたくさん頂いていたので、やっとみなさんのお手元にお届けできたぞー!って喜んでおります⸜(* ॑ ॑* )⸝


何度かお話してきた
MVのバキバキに踊る私だったり
少し眩しそうな私だったりと、色んな見どころがあるのでお楽しみ頂きたいのと

カップリング曲である「秋いろツイード」
Run Girls, Run!楽曲初の、漢字です!!!!!!!

もちろん、注目して欲しいのはそこだけじゃなく笑
今の季節にぴったりな、ちょっとセンチメンタルな歌詞だったり。
またまた、今までにない曲調だったり。
たくさんたくさん魅力が詰まっておりますので、カップリング曲もいっぱい聴いてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


そして、発売日には
いつもお世話になっている店舗さんへお邪魔しました!

伺ったどのお店もすごく可愛いくて素敵な展開で…

アニメイト渋谷店さんでは、飛び出す私たちに会えちゃいますよ!!



そして、現在
AKIHABARAゲーマーズ本店さん5Fでは

1st LIVE TOUR「止まってなんかいられない」開催記念として
私たちの衣装展が開催しております.。゚+.(*''*)゚+.゚
 



衣装は写真撮影おっけい!
ですので、ぜひ記念に一緒に写ったりしてみてくださいね( ˊᵕˋ )

そして、私たちのオフショット写真も公開されております!!

言っても1年しか経ってないはずなのですが…
1年前の自分、幼いっ('ロ' )!!!!!!

って、びっくりしました。

ぜひ、そんな1年前の私たちも見てみてくださいね!!

お邪魔した店舗さん
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)!


そして、そして。

ついにはしまりました。

1st LIVE TOUR「止まってなんかいられない」


正直はじまるまで、どうなるんだろうって
めちゃくちゃドキドキしてたんです( Ö )!

先週のブログのラストであんな風に言い残した事もあり
尚更、ドキドキだったんです…。

会場に到着して、本番直前の場当たりですら
本当に今日このあと過去最多の曲数で2公演もやるのかな?
って、実感がわかなくて( ´-` )

そんなこんなで始まった、1st LIVE TOUR。



わー!!
めっちゃ楽しかったーーー!!!!!!!

集まってくださったみなさんも、本当にあたたかくて…

ステージから見えるキラッキラの笑顔も
熱い声援も本当に本当に最高でした!!!

それまでの不安が嘘みたいに楽しくて
大阪のみなさんのお陰で、ものすごくいいスタートを切ることができました( ˊᵕˋ )



こんな私の笑顔を引き出してくれるのも
いつも応援してくれるみなさんのお陰です。

本当に本当にありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)


自分が想像していたよりも多くの人がこのツアーに足を運んでくれた事が、本当に嬉しかったです。

お近くの方も、遠くの方もありがとうございます!

すごく大変な思いをして来てくれた分
その時間が無駄じゃなかったって、来てよかったって思ってもらえるようなLIVEに
毎公演していきたいと思います!!!

長旅は来るだけでも少し疲れちゃいますが
それでもやっぱり、せっかく来たからには、
たくさん声を出したりして、力一杯楽しんでいってくださいねꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさんから頂いた勇気や、元気を
仙台公演にも繋いで頑張りたいと思います!!




どうぞ、仙台公演もお楽しみに!!!


それでは、1st LIVE TOUR
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩