こんもちわっ☼
森嶋優花です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はっ
10月31日、『Go! Up! スターダム!』の
発売日ですっっっ☆ミ


ついにみんなのもとへ…!!

MVのストーリー仕立てになっているところや、カップリング曲の『秋色ツイード』の雰囲気を思う存分楽しんでいただけたら嬉しいです。


時間を経て、
自分たちが作ったものがカタチになってみんなのもとへ届けられるのは嬉しいね…!




発売日ということで、
店舗さんご挨拶も伺いました!

いつもランガ愛に溢れる展開
ありがとうございます🙇🏻‍♂️💓

 




こんなにかわいい
イラストなんかも飾っていただいていました…♡



皆さまぜひお近くのアニメイトさん、ゲーマーズさん、ソフマップさんへGo!


無事みんなのもとへ
届きますように♪








さてさて、
28日(日)は
ついに
わたしたちのはじめてのライブツアーが

スタートしました!!!!!!✨✨✨εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!



みんなのおかげで
すごく楽しんで、そしてのびのびとっ、
ステージに立つことができましたっ。


ファーストライブツアーの初日を
一緒に迎えてくれてありがとう。




大阪の皆さん、
今回のツアーでも暖かく迎えてくれて、
待っていてくれてありがとう。

遠くから応援しに来てくれた皆さん、ありがとう。
新幹線で来てくれたり、
夜行バスで来てくれた方もたくさんいたんだろうなぁ…

そんなみんなにとって、
一緒に過ごした時間が忘れられない思い出になっていたらすごく嬉しいです。




ライブを思い出せば、
脳裏に蘇るのはみんなの楽しそうにしてくれている笑顔…
最高の笑顔をありがとう…。


まぶしかった!!!!!



どの曲を歌ってもすごい盛り上がりで、

はじめてRun Girls, Run!に会いに来たよって方もたくさんいただろうに、、、

みんなこの日を楽しみにして、ライブ前に予習とかして来てくれたのかなぁ(;ω;)✨って考えてましたっ。


自分たちの単独ライブで
こんなにも熱気を感じて、
こんなにも歓声を浴びて、
本当に夢のような時間でした。

昼公演、夜公演とありましたが
どちらの公演も間違いなく唯一無二の時間だったよ…


と浸っている間もなく、
今週末には仙台公演が迫っています!

そんな時間を
残りの仙台でも東京でもお届け出来たらいいなって思います!!!!

また一週間後、気持ちを新たに。

でも大阪からつないだタスキは忘れずに。

ファーストライブツアーを走り続けたいと思います。




ライブ中のハッピーショットを
たくさん撮っていただきました…!
載せちゃいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



シチュエーションで、よーいドン!
でのひとコマ。
毎回お題に沿って即興ゼリフを言うよ♡

こんなかわいぃ~♡←
場面もあるから、毎公演ぜひぜひお見逃しなく♡笑

てか大ニュースだよ。
はじめて即興ゼリフのコーナーで1番良かったセリフに選ばれた。
ほんとにはじめてなんだが。
記念すべき大阪公演。

レアですな。(笑)





写真でなんの曲か分かるね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




.
.
.
.


♪お知らせです♪

(*'∪'*)☝︎いち!
無双ファンタジーMMORPG

『月煌-Luster-』

にてエリーザの声を担当させていただきます!🌙🎀

現在リリースを記念して、サイン色紙が当たるキャンペーンも行われておりますので是非チェックしてみてください✩⡱



https://twitter.com/luster_project/status/1056812139803865090?s=21


(*'∪'*)✌︎に!
少年エース12月号にて
瀬口たかひろ先生による
『ガーリー・エアフォース』コミカライズの連載スタートしました!👏✨✨

小松基地での航空祭にて情報解禁されてからすごく楽しみにしていたのですが、ついに…♪

1月からのTVアニメ放送前に是非是非
チェックしてみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)


それでは今日のブログはこのへんでっ💓


ゆうか(•ө•)