みなさーん!

せーのっ

ここんにちはー٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ。

最近観たい舞台がたっくさんある。

映画も、ドラマも。
そしてアニメも!!!

やっぱお芝居観たり音楽聴いたりするのが一番楽しい。

いろんなものから刺激を受けて、
いろんなことを吸収したいと思ってるはやまるです。

それでは、今週も元気にいきましょう٩( 'ω' )و

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

10月28日 (日曜日)

私たちの1st LIVE TOUR 
止まってなんかいられない の
大阪公演がありました!




ありがとうございます✨

ツアー初日い!!!!!

いろんな感情が溢れて、まとめるのが難しい。

まだ仙台公演も、東京公演もあるから
ネタバレない範囲で今の気持ちを書くね!


まずは、とっっっっても楽しかった!

ステージでパフォーマンスするのって、
やっぱり気持ちいい。

今までのランガのライブの中で、
一番曲数も多くて、

「これ、歌いきれるか!?」とか思ったけど、

みんながすごく応援してくれて
たくさん声出してくれたから、

その力に励まされて、
最後まで全力出せました!

ステージの上が私の居場所だって、
思えました。

ツアーって3人だけで作るものじゃないんだね。
今回は本当に、
みんなからたくさん元気をもらえました。

みんなありがとう!!!!
大好き!!!


そして、このツアーでは
いろんなことに挑戦させてもらいました。

私が一番嬉しかったのは、
ソロのカバーコーナー!( 'ω')و ̑

昼公演では、
LiSAさんの「Catch the Moment」を!

夜公演では、
南條愛乃さんの「飛ぶサカナ」を
歌わせていただきました!😳😳😳

大好きな曲を披露できてとっても幸せ。

普段1人で歌うことって少ないので、
暴れまくっちゃいました。笑

かっこいいはやまるの一面を魅せられたかな??



このソロコーナー、公演ごとに
それぞれ歌う曲が変わります!

私は公演ごとに、選曲のテーマを決めているんですが、

大阪公演、ソロカバーコーナーのテーマは
「いま」 にしました。

私が「いま」の実力を出せる曲。

「いま」好きな曲を選ばせてもらいました(´∀`=)

最高な時間をありがとう!!
そして仙台、東京もお楽しみに!✨



ああ〜今思ったけど、
書きたいことたくさんあるなぁぁ〜!




私たち、本当に初めてのライブツアーだからさ、
本当に勝手がわからないというか。

3人でいろいろ考えたけど、
本番直前まで不安ばっかりだった。

リハやってもやっても、完成が見えなかった。

これで合ってるのかなって何度も思ったよ。

でもステージの上に立ったら、
みんなの期待してくれてるキラキラした笑顔が見えて、

私たちが、なんでここまで準備してきたのがが
はっきりわかったよ。

"みんなに楽しんでほしい"
なによりもこれが一番大切な、
忘れちゃいけない想いでした。

私たちとおんなじように、
みんなも楽しんでくれてたらいいな!

そして、仙台・東京公演はもっともっと
私たちがみんなに笑顔と元気を届けられたらいいな!



この写真お気に入り。

ほんとに幸せそう。


まだまだ加速する私たちをみなさんに見せられるように、
精一杯走り抜けます!٩( 'ω' )و

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです!

ニッポン放送さんの

Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi

私のお当番回がきました!

10月30日の配信です( 'ω')و ̑

ツアーのこともたっぷりお話してますので、ぜひ聞いてみてください!
よろしくお願いします🙇‍♂️



それでは今週はこの辺で!



どこ向いてんねんオブザイヤー。

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ