こんもちわ✾
森嶋優花です.

今日は写真いっぱい!!!!!だよっ



まずまず。

13日 (土)は
Go! Up! スターダム!のリリースイベント
in 大阪!
でした✨

大阪の安心感!(((o(*゚▽゚*)o)))


大阪の皆さま、あたたかく迎えてくださりありがとうございました!


いつも大阪に行けば会えるみんな、
遠くから大阪まで会いに来てくれるみんな、

みんなみんなありがとう!


やっぱり直接みんなと言葉を交わせる時間がとても好きだしとても大切な時間。
これはリリースイベントをするたびに感じる気持ち。



わたしたちがCDを出すたびに手に入れて、
お渡し会まで来てくれて、

ほんとにほんとに支えられています。
みんなからのあたたかい言葉にね!




しかもみんなと話してるとね、伝わってくる。

この日のために何を話そうか
とか、
何を伝えようか
とか、いっぱいいっぱい考えて来てくれたんだろうなあって。

お渡し会でかけてくれた言葉も
お手紙に書いてくれた言葉もしっかりキャッチしてます!

話すことが飛んじゃった~!って
悔やんでる人も大丈夫!(笑)

いろいろ考えて用意した分、あたまが真っ白になっちゃうんだよね!(笑)
それもちゃんと伝わってるよっ

会いに来てくれただけで超絶ご褒美です。


つぎ大阪へ来るのは
ツアー!✨
また帰ってくるねん( ¯﹀¯ )ニヤリ




アニメイトさんが用意してくださっていたウェルカムボード。
かわいすぎる。







そして14日(日)は
ライブダムカンパニーの放送でしたよー❁!
二回目のMC!✨

ご視聴いただいた皆さまありがとうございました!
お便りやコメントもたくさんで、
しっかり読ませていただいたのですよー⚐˒˒


そうそう、
この日の髪型がとてもかわいかったので、
今回の
もちもちヘアカタログ!୨୧ *。




みんなもちもちヘアカタログ覚えてる!?
何ヶ月も時を経て帰ってきました(笑)

しかもねー、この日のお洋服にもピッタリだったんだなー。
全身も撮ればよかったーっ。
色味のバランスが最高だった◎


そんなクラシックdayでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今週は最近載せられてなかった
もっちーとお食事(•ө•)🍴(もちログ)写真がアルヨ!!!

いっぱいあるからつぎつぎ載せちゃう!

まずは
チーズタッカルビとわたし!



チーズダッカルビはじめて食べました。
チーズたっぷり過ぎ。甘辛最高。


てか韓国料理全体的におっきい!
なんかスプーンも大きくない!?



たまごスープの器もデカ。

まんぷく。


だけど、まだまだ食べる。


サムギョプサル待ち。




さいごは
デザートなんかも食べたり。

それがね、
最高にフォトジェニック✾なデザートだったの!!!!!!



みてこれ。


植木鉢。



ティラミスなの!!!!!!!!!





かわいいいぃぃっっ



スプーンも見て!?!?



スコップぅぅぅぅ

ひぃぃ。アイディアの優勝。

ジョウロに入ったアイスも神。


他のテーブルの子をチラ見すると
植木鉢の色がピンクだったり
お花の種類が違ったり。

また行って他の植木鉢(ティラミス)も食べたいな。


お腹もココロも満たされた一日でした😋♡











さいごにもうひとつ聞いてほしい。

この間お買い物したときに
電撃フェアというのがやっていて、電撃文庫関連のグッズを買うとポイントが付き、そのポイントでトレーディングカードが貰えるという。

それでなんと
グリペンが来た。




ンンングリペんんんん。



ランダムだよ???

運命ですな。



電撃作品といえば、わたしがちょうど中学生くらいの頃に見ていた
とある魔術の禁書目録が今期帰ってきていて…!

ばっちり毎週観ているのですが、
CMなんかで電撃文庫関連のものが流れたときグリペンがチラッと映ったりするのがムフフ♡となる。

なんだか不思議な感覚。


わたしたちがガーリー・エアフォースの主題歌として歌わせていただく
Break the Blue!!も
I've soundさんだったり、自分がずっと好きだったものが今こんなに近くにある幸せ。




そんな感じで。
今週はみんなに聞いてほしいお話がたくさんある一週間でした。


最後まで読んでくれてありがとう。

ではでは!このへんで✩



ゆうか(•ө•)