みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


なんと、もう10月だというのに
新たな蚊に刺されを見つけてショックを受けました( ˙꒳​˙ )


さてさて、7日には
電撃祭、アニメ「ガーリー・エアフォース」のステージに、スペシャルゲストとして出演させて頂きました( ˊᵕˋ )



たまたま観ていた方は、びっくりされたのではないでしょうか?

もうご存知の方も多いかと思いますが
この度、2019年より放送のTVアニメ「ガーリー・エアフォース」のOPテーマをRun Girls, Run!が担当させて頂く事になりました!!

曲名は「Break the Blue!!」です。


また、Run Girls, Run!として持ち曲が増えること
そして、アニメのOPも務めさせて頂けるのがとっっても嬉しいです( *´꒳`*)!


今までの私たちの楽曲でも、かっこいい疾走感のある曲はありましたが
今回の「Break the Blue!!」は、かっこいいに全振りしました!!


なので、またよりかっこいいRun Girls, Run!が楽しめちゃうと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)


そして、なんて言ったってOPテーマなので
ぎゅぎゅっとアニメの世界観が詰め込まれています。

今回はフル歌唱でしたが、どんな映像が付くのか今からすごく楽しみです(*´˘`*)


さらに、このアニメのヒロインを演じるのは…!
もっちーこと、森嶋 優花ちゃん!!♡

もっちーといえば、元気いっぱい!かわいい!
といったイメージですし
今まで演じてきた子たちも、比較的そんな印象が強い気がしますが

今回もっちーが演じるグリペンは、割と淡々と喋る子なので
PVでも確認できますが、今まで見た事ないもっちーが見れちゃうこと間違いなしです!


そんなガーリー・エアフォースは
2019年1月より、放送開始です( *´꒳`*)!

お楽しみに!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

11日は、私のお誕生日でしたー( ¯꒳¯ )!!

お誕生日おめでとう、私!!!!!

ということで、なんと、まぁ21歳になりました!

今年もたくさんの方にお祝いをして頂きまして…
1人でこの幸せを独占するのもいいのですが

せっかくなので、しぇあはぴ(∩ˊᵕˋ∩)


まず、Run Girls, Run!のメンバーから!

はやまるはですね、お誕生日の少し前から
何度も何度も、お誕生日おめでとう!と声を掛けてきてくれて…

当日も日付が変わって直ぐに、おめでとうの連絡が来たり
直接会う予定があったのですが、3.4回おめでとうって言ってもらった気がします( *ˊᵕˋ)

しかも、プレゼントも用意したのー!
って誕生日前に教えてくれたのですが
厚木ビジョンだと、動物の耳と尻尾が見えました…!!

健気っていいですね( ;∀;)♡
本当にありがとう!!


そして、もっちーからはこちらが送られてきました…!


ちなみに、吹き出しで「ななみちゃん!」と呼びかけてくれているのは

私の推しである、シナモロールのシナモンくん( *´꒳`*)

そして、気になるのが
「21サイ、良い一年になるよ✨」

なりますように、じゃなくて、なるよ。
っていう、森嶋保証書を頂きました( ˊᵕˋ )笑

ちなみに、保証期間は1年間
保証書どおり、良い一年にしていきたいと思います!!

シナモンくんの他にも、アリスのスタンプを送ってきてくれたりと
私の好きな物を完全におさえたお祝いをしてくれました( *ˊᵕˋ)
本当にありがとう〜!!


そしてそして、プリチャンでお世話になっている
天海ゆりなさんと、福緒唯さんとご飯に行きました⸜(* ॑ ॑* )⸝


天海さんには
21歳にして初めて口にする、カオマンガイをご馳走になりましたー!

アジア〜!なお味のお料理で
さっぱりめの鶏肉と、ナッツの混ぜご飯がすごく美味しかったです!

私はオシャレなもの食べると、女子上がった気分になるのですが
共感してくれる方いますかね( Ö )!?


そして、福緒さんには


花束を頂きました( *ˊᵕˋ)!

りんかちゃんをイメージして作って下さったみたいで
りんどうが凄く綺麗ですよね!

私、本を読むのが好きなのですが
宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」というお話に、りんどうが出てくるんですよーꉂ(ˊᗜˋ*)

その物語の中でもすごく印象的で、好きなお花だったので とっても嬉しかったです!!


そして、友だちとディズニーに行ってきました!!



ちょうど、ハロウィンの期間なのでお互いハロウィンっぽい格好をしてみましたよ( Ö )

私はゴーストっぽい、裾が特徴的になってるワンピなんですーꉂ(ˊᗜˋ*)

予定があったので、滞在時間短めでしたが
それでも楽しめるように、色々工夫してくれていて…!

ちなみに、こんな可愛いbirthdayシールも書いてもらったり♪


パレード見れたり、美味しいご飯をご馳走になったり最高の1日でした!!!

また行こうねー( *ˊᵕˋ)


ということで、本当に素敵なお誕生日をありがとうございました!!


今年1年も
たくさん笑って
たくさん歌って
たくさん踊って
たくさん汗かいて
たくさん楽しんで
もっとキャラクターに寄り添って
また新たにいろんな子に出会って
最高の1年にしたいと思います!!!!

どうぞ、21歳 厚木那奈美も
よろしくお願い致します( *´꒳`*)♡



明日は、大阪でリリースイベントです!
ミニライブもあるので、MVやアニメを観てぜひ予習してみてくださいね!!

それでは、また明日のイベント
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩