皆さん、こんもちは!
森嶋優花です❁



わたしの近況。

後期の学校生活もはじまりました。

新たな時間割になり、
わたしはリアルな外国語を学ぼうと本場の先生が開講している授業を履修してみたのですが。⍢⃝

先日、一回目の授業だったのですが、
めちゃフレンドリーでとても楽しかった。


すごく話しやすいよね!
アメリカンなノリって。

お~!イエース!オーケーオーケー!
で全部通じちゃう感じ。(笑)


極めつけは

"ユウカ~happy voice!"

なんて言われちゃって、
テンション上がる(笑)

↑単純。

残りの学校生活、
英語めっちゃがんばります。(笑)


学校のお話にちなんで
MVでのひとコマ❁








さてさて!

7日(日)は
電撃祭にて
アニメ「ガーリー・エアフォース」の
トークステージに登壇させていただきました!

ずーーーーーっと楽しみにしていたイベント!!!!


ぬおおお!!!
電撃祭!!!⚡
興奮冷めやらぬ。


この日は最新情報たっぷり。

追加キャストの発表もあり、
シークレットゲストで
イーグル役の大和田仁美さん、
明華役のLynnさん、
ファントム役の井澤詩織さんもご一緒しました!✨

毎週アフレコでお会いしているキャスト陣勢揃いの登壇、すごく楽しかった…🤗♡

40分なんてあっという間!
なステージでした。




最新情報としては
オープニング主題歌もこの日発表されました。

なんとRun Girls, Run!が
努めさせていただくことに…!

"Break the Blue!!"

電撃祭のステージで初披露させていただきました。
この日に合わせてなんとしても仕上げて、
本番のステージに立ちました。



めちゃくちゃかっこいい曲!!!!!
大好きな曲!!!!!!


はじめて聞いたときから
この曲がガーリー・エアフォースの全てを表しているんじゃないかと感じるくらいかっこよくて。
アニマの少女たちのように力強くて。

わたしも燃えに燃えてレコーディングに臨みました。


この曲をいただいたときには、
すでにアフレコがはじまっていたということもあり、尚更ガーリーの世界観に入り浸ることができたり。



1月の放送に向けて、
ガーリー・エアフォースが少しづつ出来上がっていくのが嬉しい…!



キービジュアル、PV第一弾もついに発表されました。

https://youtu.be/Ngxacfn6oLM


放送まであと三ヶ月、とても待ち遠しいですが、それまでに是非このPVも見ていただきたいですっ!

すごくすごく綺麗なPV。

完成した映像を見るのはわたしも電撃祭の日が初めてだったのですが、
嬉しくってそれ以来何度も再生しています。

はやく皆さんに届けたいし、
わたしも完成が楽しみ…!


皆さま、引き続きガーリー・エアフォースから目を離さずにっ、
そして放送をお楽しみに!✩





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



新曲続きで、、、


Go! Up! スターダム!の



MVが解禁されました♡!

体育館でのダンスシーン。
セットがものすごくかわいくて、異空間で、めちゃめちゃテンション上がりました!!



ピンクピンクピンク。

ピンクは正義。

衣装もキラッキラに輝いてくれてて、
バチバチに踊りしました。



MV撮り終わった頃に三人で!





Go! Up! スターダム!はリリースイベントもありますので是非是非よろしくお願いします!

今週末
13日(土)には大阪、
来週
20日(土)には仙台で行います♡


今週もまたみんなに会えるの楽しみにしていますっ😍💓
オーサカのみんなー!よろしくねっノノノ



んじゃ!今週はこのへんでっ




ゆうか(•ө•)