やあやあ、

ここんにちは٩( 'ω' )و 
 
TVアニメ「Wake Up, Girls! 新章」の第1話放送から、明日で1年です。

そして、私たちが声優デビューしてからもちょうど1年。

早いなあ!

速志歩というキャラクターに出会ってからもうそんなに経つのかって思うと、感慨深いです。

あの頃から少しでも成長できたかな。

歩は私の分身。
いつまでも大切なキャラです。

ぜひみなさんも、もう一度!
「Wake Up, Girls! 新章」を見直してみてください!

よろしくお願いします!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

10月7日(日曜日)

秋の電撃祭、シークレットゲストとして
Run Girs, Run!が出演させていただきました!




そうなんです!実は、
2019年1月から放送開始の
TVアニメ「ガーリー・エアフォース」のオープニングテーマを
私たちRun Girls, Run!が担当させていただくことになりました!

ありがとうございます✨

タイトルは、
「Break the Blue!!」です!

楽曲を手がけてくださったのは、

I’ve Soundさん...!😳😳😳



めちゃめちゃにかっこよいサウンドになってます!!!



ガーリー・エアフォースは、

戦闘機やパイロットをテーマにした作品なのですが、

その激しい戦闘シーンにもぴったりな

疾走感のある曲になっていると思います。



歌詞も

グリペンやイーグル、ファントム

「アニマ」の少女たちの力強い想いが込められています。



振り付けも、

3人が1つの機体となって進んでいくさまを表している部分があるので、

アニメと一緒に

ぜひぜひ、注目して見てください!



私は、今までのランガの曲の中で

1番思いっきりかっこよく歌ったよo(`・ω´・+o) 



はやまるのソロパートもよくよく聞いてみてね!





今回、電撃祭のステージにて、

「Break the Blue!!」を初披露させていただいて、



キャストの方とも初めてお会いしたんですが、



スタッフさんもキャストのみなさんも

とっても優しい☺



「すごくかっこよかったです!」って

言ってくださって、本当に嬉しかったですし、

こんなに素敵な方たちが作っているこの作品を、私たちがもっと盛り上げたいと思いました。



特にうちのリーダーのもっちーがヒロインとして頑張っている姿を近くで見ているからね😉





もっちー頑張れ。



「Break the Blue!!」を聴くみなさんが、

「ガーリー・エアフォース」を思い浮かべてくれると同時に、

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、見てくださるファンの方々に元気を与えられるように、オープニングアーティストとして

精一杯歌いこなしたいと思います!



2019年1月クールは

「ガーリー・エアフォース」をみなさん要チェックですよ!





ちなみに、

衣装も初公開でした!!!





あんまり衣装見えなかった、笑



制服みたいでかわいい♡

ミリタリーって感じ!すき!!!



この衣装はね、チョカーと胸元の勲章のリボン、帽子のリボンの色がそれぞれ違うんです!

「ガーリー・エアフォース」のキャラクターたちをイメージする色になっているんですよ!(*´꒳`*)

衣装もよくよく見てみてくださいね!



\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////





この前、母と一緒にパンケーキを食べに行きました!






いやもうすごいふわっふわ。←語彙力



実はこのパンケーキ屋さん、

前にランガの3人で行ったんです!



めちゃめちゃ美味しいんだよね。

すごいボリュームに見えるけど、ふわふわでパクパク食べれちゃう。



昔から母と

「東京に来たらふわふわなパンケーキを食べたい!」って約束をしていたので、

またリピートして行っちゃいました!

 

 







ん〜写真見てたらまた食べたくなってきた、、



ここの生クリームはさっぱりしてるから、いっぱい食べちゃうんだ。



パンケーキめぐりしようねって

母と話しました♡



また行きたいな。



それでは今週はこの辺で!



また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ