みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、29日には
プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!
東京公演がありました!




私はRun Girls, Run!と青葉りんか役として出演させて頂きました( *ˊᵕˋ)

まずは、Run Girls, Run!
今回のライブのトップバッターという事もあり、本当に緊張しました…。

1曲目は、OPテーマの「キラッとスタート」

この曲は、リリースから色んなイベントで
たくさんたくさん大事に歌ってきた曲でもあるので

緊張はしていますが、すごく安心してパフォーマンスできる1曲でもあるんです( ˊᵕˋ )

今回初めて私たちのパフォーマンスを観たという方も少なくないと思いますが
可愛らしい、明るい楽曲に、パワフルなダンスちょっと驚いてもらえたら嬉しいなー!
なんて思いながら、全力で踊っていました!!



2曲目は「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」

実は、初披露でしたー!

楽曲自体にもプリティーシリーズ愛満載の曲なのですが…
振り付けもとんでもないことになっているんです( ˶´⚰︎`˵ )♡

観て下さった方は、いくつ気付きましたか?!



このポーズ見覚えがあると思うのですが
実は、それぞれが演じるキャラクターのビジュアルポーズになっているんです( ;∀;)✨

えもーい!!!!

他にも歌詞似合わせて、歴代のキャラクターのポーズだったり振り付けが組み込まれていて…

本当に本当にみなさんの愛で成り立っている曲だなぁと改めて実感しました。

そんな素敵な曲をこのライブで歌わせて頂けること

そして私自身も、作品の1ファンなので
大切に大切に愛を込めて、しっかりと込められた意味や歴史が伝わるようにと心がけてパフォーマンス致しましたꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさんのキラッとした声援もちゃんと届いていましたよ!

初披露にも関わらず、歴代タイトルのコーラスやサビのエモーションなどばっちりで 本当に嬉しかったです!!


そして、青葉りんかちゃんとしてのステージ

私もSecretAliceのキラッとコーデを着て
「キラリ覚醒☆リインカーネーション」初の歌唱披露となりました!!

 



一つ前が、あんなちゃんとさらちゃんによる圧巻のステージなので
その後に私1人でステージに立つのが本当に本当に、心細くて不安で。

今までRun Girls, Run!として、ステージに立ってきましたが
1人だけで立つのはこれが初めてで、なんて言い表せばいいのか分からないくらいに緊張していました。

それでも、りんかちゃんはキラッと輝くプリチャンアイドルたちや
みらいちゃん、えもちゃんに憧れて
自分もそうなりたいという真っ直ぐな気持ちでデビューをするので

私はりんかちゃん…憧れのステージにもうすぐ立てるんだ!!

と、すごく言い聞かせて臨みました。

いざステージに登ると、青のサイリウムで会場が染まっていて
それが本当に綺麗で…。

その時にはちゃんとりんかちゃんとして、ステージに立つことができました( *ˊᵕˋ)

大阪公演で、みなさんがすごくあたたかくステージを盛り上げてくれたお陰もあり

東京公演では、より青葉りんかとしてステージに立てていたと思います!

見所でもある、サビの足上げなど
もっともっとりんかちゃんに近付きたいと思い、東京公演ではすごく再現にこだわってパフォーマンスができました( ˊᵕˋ )

実際に観て下さった方はどうでしたか?

ちゃんとそこにりんかちゃんがいる!って思って頂けていたら幸いです。




そして、ミラクル☆キラッツとして
「SUPER CUTIE SUPER GIRL」フルでの披露でした!



アニメでは聴けない歌詞や振り付け、楽しんで頂けましたか(*´˘`*)?

やっぱりお気に入りは、猫みたいな可愛い振り付け!

アニメでも3人息ぴったりのダンスは本当に可愛いですよね〜( ˶´⚰︎`˵ )

途中でチアのような掛け声があったり
また新たな「SUPER CUTIE SUPER GIRL」の魅力をお楽しみ頂けたと思います!!

やっぱり、ミラクル☆キラッツの3人でいると本当に楽しくて
アニメの中の思わず笑いだしちゃうような、あの暖かかい空気がステージ上にもあって
すごく幸せな時間でした!



本当にキラッとえもーい!
最高のステージをありがとうございました(*´˘`*)♡

ウィンターライブでは、さらにりんかちゃんに寄り添ったステージができるよう頑張ります⸜(* ॑ ॑* )⸝

プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!

本当に本当にありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ*)



引き続き、キラッとプリチャンをよろしくお願い致します( *´꒳`*)!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩