みっなさーん!

せーのっ

ここんにちはーっ!٩( 'ω' )و 

はやまること、林鼓子ですっ。

みなさん、台風大丈夫ですか???

私の実家の方は停電したそうです。

まだまだ雨風強い地域もあると思いますので、
外出する際はお気をつけくださいね…!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

9月29日(土曜日)!

プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!

東京公演でした!



ありがとうございます!!✨






東京公演も

Run Girs, Run!として

そして

桃山みらいとしてステージに立たせていただきましたよ!!



さいっこうに楽しかった(*´꒳`*)





ランガのステージでは、

キラッとプリ☆チャン第1・2クールのop

「キラッとスタート」と

劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン〜きらきらメモリアルライブ〜の主題歌

「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」の

2曲を披露させていただきました!






やっと詳しく話せるよう〜っっ!



プリマ☆ドンナ?めちゃめちゃにえっもーい曲でしょ!





歌詞だけではなくて、

ふとしたポーズの一つ一つまでキャラクターたち一人一人の想いが詰まってます。

ぜひ、今度披露するときは見てみてください!



あとね、この曲はバレエを意識した振り付けがいっぱい入ってるんです。

そこも好きなポイントです!



私、3歳から小学校6年生まで

クラッシックバレエを習っていたので、

懐かしい気持ちで踊らせていただきました。



私たちランガはいつも元気いっぱいな振り付けが多いから、新鮮だったんじゃないかな?



こんな大切な曲を歌えることが嬉しい。

もっといろんなところで歌っていきたいなと思うし、

もっともっとみなさんにプリティーシリーズの魅力を伝えられる曲になればいいなと思いました!



ほんとに

みなさんがあたたかったから

自分も全力でできました。



ありがとうございます!





そしてみらいとしてのステージ。








大阪公演からやってきて、

段々とみらいになるのが楽しくなってきたよ!





はやくピンク色のサイリウムに囲まれながら歌いたいって

ステージまで駆け上がっちゃいました。



ステージからみる景色って、

やっぱりステキだね。



ステージに立ってると、

普通の私だってなんにでもなれるぞって思えるんだよなぁ。





ワン・ツー・スウィーツを歌っているときも、みなさんの「おいしいー!」が聞こえてきて、ここに立ってるのは

私じゃなくてみらいなんだなぁって嬉しくなりました!



キラッとしたみんなの笑顔がみれて、

みらいと一緒に夢みたいなとーーーっても幸せな時間を過ごせました!





ミラクル☆キラッツの3人で、

SUPER CUTIE SUPER GIRLやれたのも、

幸せだったなぁ。



アウトロ3人みんなでやると

超かわいいですよね♡



あの振り付け大好き。



3人でならもっと高みへ登れるはず!






ウィンターライブも決まったし、

桃山みらいとして、

ミラクル☆キラッツとして

プリ☆チャンチームとして!

キラッと頑張ります!






写真いっぱい撮ったから、

ちょっとずつ載せていくね!



まずは、





えもちゃんと!



相変わらずかわいい。



オータムライブでは何度みゆちゃんに助けられたことか。



みゆちゃんがえもちゃんとしてステージ上で隣に立っててくれたから、安心してライブできました( ´艸`)



本物のみらいとえもちゃんみたいになっていきたいな。






りんかーーーーっ!

やっと衣装解禁できるよ😢



リィンカーネーションめちゃよかったよ。あっちゃん。

舞台袖で泣きそうになったよ。



りんかとみらいのデュオもできたらいいわね。😌








私が自撮りしてたら






なんかきたんですけど。

どうしたの。笑



めるちゃんかわいかったから許すけど。



てかメルティックスターずるいよかっこよかった。



ウィンターも楽しみだな♪








先輩方と!



写真撮ってたら、近寄ってきてくださいました!(/ω\)



優しい。憧れの先輩たちです。



なんか写真みてたら

またライブやりたくなってきたーーーっ!



ウィンターまで、みんなも待っててくださいね。






必ず成長した姿で帰ってきます!



\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////



この間、

東京でツアーのあいさつ回りさせていただきました!



ゲーマーズ秋葉原本店さん、

アニメイト渋谷さん、

プリズムストーン原宿さん、

小学館さん、

アニメイトタイムズさん



ありがとうございました!!



みなさんあたたかく出迎えてくださって、助かりました...。



小学館さんでは、

ちゃおやぷっちぐみの編集部までのぞかせていただきました✨



お土産もたくさんいただいてしまって...!



ちゃおっ娘だったはやまる、大歓喜でございました。



やぶうち優先生が大好きなんです。



まほちゅー!、好きだったなぁ。



そこでね、

ちゃおの10月号・11月号をいただいたので、

ふろくで遊んでみました!






 ふろくのボールペン、

10フレーバーペンでキラッCHU 描いたよ!



この10フレーバーペンは、

その名の通り色ごとに違った甘い匂いがするんです!



私はバニラの香りがお気に入り😍



最近のふろくってデザインまでおしゃれなの!







学校でも使えそうだなって思いました!





自分たちであいさつしに行って



本当に私たちの周りには支えてくれてる人がたくさんいるんだなって感じました。



ツアー準備始まっております。



たくさんの人に、ランガの魅力が伝わればなと思います!





それでは 今週はこの辺で!







また来週\\٩( 'ω' )و ////



ここ