みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、9日は
「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!」の大阪公演でした!!

ついに、ついに!
プリティーシリーズのアイドルとして、プリティーシリーズの大きな舞台に立つ日を迎えました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

本当に本当に、夢のような時間をありがとうございます。


Run Girls, Run!として

キラッとプリチャンのオープニング曲、
・キラッとスタート

そして、今回が初披露となる
・プリマ☆ドンナ?メモリアル!

の2曲を披露しましたꉂ(ˊᗜˋ*)

キラッとスタートを生で観るのは初めて、^_^という人に
楽曲の可愛さ、明るさに加えて、私たちのパワフルな魅力をプラスして届けられたらと思っていましたが いかがだったでしょうか( Ö )?

そして、この日のために大事に大事に温めてきた「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」
本当にこの曲はえもい!!!!

だからこそ、プリティーシリーズが大好きなみなさんと
この曲の初披露の瞬間を共有できて、とっても幸せでした!

きっと、みなさん予習してきてくださったんですよね…(´•ω•̥`)?

コーラスで、過去作タイトルが入っていたりするのですが
その部分、ばっちりすぎて…えもえものえもでした!!!!

本当にありがとうございます。


今回は、今までに体験したことのないような緊張感で
本番前は、すごくテンションが行方不明になっていました(◡̈)/

そんな私を、なだめてくれる はやまる、もっちー。
そして、励まして下さるi☆Risさん。

直前の袖で
「やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう!」という言葉を思い出し
とってもとっても、プリチャンという作品にも支えられてステージに立つことができました( ˊᵕˋ )

もちろん、ステージに立ってからは
みなさんのキラッとした笑顔や声援のお陰で 思いっきり楽しめましたよ( *ˊᵕˋ)♡

改めて、Run Girls, Run!として
青葉りんかちゃんの声優として
プリティーシリーズファンとして
素敵な一日を過ごす事ができました!

オオサカプにお集まり頂いたみなさん
本当に本当にありがとうございました✨



次は東京公演でお会いしましょう!
トッププリチャンアイドル目指して頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


最近街中がハロウィン🎃っていう感じで賑わっていますよね!

そんな中、ハロウィンに向けて発表された、プリズムストーン書き下ろしのビジュアルがめちゃくちゃ可愛いと私の中で話題になっているんです…!

それがこちら!!!


はいっっっ、可愛い!!!!!!!

まず、りんかちゃんの安定の可愛さ…♡
魔女っ子りんかちゃんは強いですね( ˶´⚰︎`˵ )

そして、主人公であるみらいちゃんのカボチャコス!
それを選んじゃう辺り、とってもみらいちゃんらしくて大好きです!笑

えもちゃんは、ドラゴンの仮装なのでしょうか?
依然、アニメでも怪獣を着ていたりしたので…あぁ流石ですのひと言につきますよね…!

メルティックスターも、みんな似合い過ぎてて
プリチャンアイドル最強だなと思った1枚でした!!

今後のグッズ展開からも目が離せませんね!

引き続き、キラッとプリチャンをよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

最後に!
猫カフェに行ってきた時のお写真です( ˊᵕˋ )



匂いを嗅いでもらって、なんとか仲良くなろうと試みる私。

たくさんの猫ちゃん達に癒される素敵空間でした…( *´꒳`*)
猫カフェハマりそう…!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩