こんもちわっ(*´꒳`*ノノ゙
森嶋優花です❁

本日もいろんなお話が詰まっているので
さっそく綴っていきますε٩( º∀º )۶з


先日9日は、
「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!」
~大阪公演 ~
が開催されました◡̈⃝⋆*

この日はRun Girls, Run!として!
キラッとスタート、
そして念願の"プリマ☆ドンナ?メモリアル!"
をお届けしました…!

プリマドンナなんとなんと初披露だよーーー!
みんなお待たせ~~~っ✨
という気持ちです(。>﹏<。)ノ"

どうだったかなあ???
振り付けも歌詞に負けないエモさだと思うのですが、楽しんでいただけたでしょうか…♪

無事、皆さんにお届けすることができ
ほんとーーーーっに良かったです!!!
しかも初披露をこんな素敵なステージで迎えられるなんてとても幸せです( இωஇ )
プリティーシリーズに携わらせていただいている責任感を持って、感謝を込めて。

大切に歌わせていただきました❁


まだ東京公演も残っているので、
気持ちを新しく!
東京公演に備えたいと思いますっ




写真はグッズのTシャツ✩⃛
これほんとはバックプリントなんだけどねっ。(笑)
前後ろ反対で着てみました、意外といける。




そうそう、この日はTVアニメ「キラッとプリ☆チャン」の放送日でもありましたが、皆さん見ていただけましたか~??👀★

めるちゃん大活躍(?)の回でしたねっ♡
ってゆーか動き回るめるちゃんかわいいーーーーーーーッッッ

あとあと、
"める語"もどうだったでしょうか??☆

めるっ☆
ふにゅ~。
みらみら、りんりん、えもえも、あんあん、さらら…

うーんっ
めるめるワールド炸裂!!!!!!

なんかちょっと、、、共感できる…!←


来週もまたみてね✩!




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -

でね!でね!めちゃめちゃ感激したことが。

なんと岸田メル先生が
わたしの演じる紫藤めるちゃんを描いてくださっている…!

https://www.youtube.com/watch?v=j5VOJzPWN6Q

ビックリしたよーーーーーぅっっっ涙
メルさんの描くイラストがめちゃめちゃすきだったからほんとにほんとに嬉しいッッ~~~~(இ௦இ)✨✨
貴重すぎるメル×めるコラボ、最高です。
このキモチ直接お伝えしたい…

圧倒的感謝。

キラッとガールズのはるきちゃんも
めるちゃんのことすっごいかわいく描いてくれてて、めるちゃんとっても愛されてる😭✨

めるちゃんをこれからもよろしくお願いします(  ́˘ก̀ )



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-

時系列が前後しちゃいますが、
大阪公演前日は、
ゲーマーズ なんばさま
とらのあな なんばさま
アニメイト 大阪日本橋さま
へご挨拶に伺いました*゚Д゚)

まずは
ゲーマーズなんばさま▷▷

色紙を飾っていただいております…🙇🏻‍♂️✨



とらのあな なんばさま▷▷

プリ☆チャンコーナーの特大ポスター!!
圧巻!!




アニメイト 大阪日本橋さま▷▷

めるちゃんのディスプレイ…!!
凝ってる~っっ
めるめる×∞!ありがとうございます!( ^^ )/♡


つぎはGo! Up! スターダム!のリリイベでお世話になります…♪



新衣装です!♡

先日のオータムライブチラシにて公開されましたので、ブログでもちょこっと解禁です*★¨̮




それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
14日(金)21:00~
TOKYO IDOL CHANNELクイズ番組
「IDOL QUIZ BOOKIE」
に出演させていただきます✩⃛
今週ですよ~((o(*ºωº*)o))
ニコニコチャンネル会員様は
是非ご覧ください…♪
そうじゃない皆さん、ぜひこの機会に会員になっちゃいましょう!✨
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315578279


(*'∪'*)✌︎に!
12月9日(日)
『み~んなでキラッとプリティーライブ2018』
にRun Girls, Run!、紫藤める役として出演させていただきます!✨
アイドルみ~んなが集まるスペシャル豪華なライブになること間違いなし…!
12月9日は幕張に大集合~☆

↓詳しくはこちら✩⃛
https://avex.jp/prichan/live/detail.php?id=1000370



おまけ(*´꒳`*)

大阪公演前日に
猫カフェへ行ったときの写真.






17日に小松基地でお会い出来るか方もいるのかな…♪
お越しくださる方、よろしくお願いいたします(*´ `*)/


それでは今週はこのへんで◡̈⃝。

ゆうか(•ө•)