みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


先日、北海道で大きな地震がありましたが
みなさん無事でしょうか…(´•ω•̥`)?

本当に最近、自然災害が多すぎて悲しいです…。
本当に本当に、こればっかりはどうしようもないですからね(ó﹏ò。)

1日でも早く復興することを心から願っております。
また、まだ余震もあるかもしれないので 十分に注意してお過ごしください。

私も改めて、災害対策をしなければと思いました…!
実家に暮らしていた頃は、何かあったらみんなでここに集まろう!という場所を決めていたのですが
上京してきてから、決めていなかったので 早めに決めておこうと思います。

みなさん、できることは できるうちに備えておきましょう!


さて、9月1日は
キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~の発売記念イベントがありました!



芹澤優さん、そして鼓子ちゃんとの3人では、初イベント!
とっても新鮮な気持ちで楽しめましたꉂ(ˊᗜˋ*)

1stチャンネルでは、まだりんかちゃん楽曲が収録されていない=まだデビュー前!

という事で、今回はマネージャーとしてMCを務めさせて頂きました!


イベントのMCを務めさせて頂くのは、今回が初めてだったのですが

改めて、りんかちゃんってすごい子なんだと身を持って実感しました…。

撮影も、編集も、進行台本も、ナレーションも、作詞もなんでもやってのけちゃうりんかちゃんは本当にすごいです( ;∀;)♡

不慣れではありますが
会場のみなさんの盛り上げや、芹澤さんとはやまるのサポートがあり なんとか進行する事ができました。

今回は2部制だったのですが、1部にも参加された人にも楽しんでもらえるようにと 芹澤さんがたくさん機転を利かせて下さり、私自身もとっても楽しかったです( ˊᵕˋ )


トークショーの最後のMCでは、私が1番最後に感想だったので、しっかり言うことを考えていたですが

なんと…直前の芹澤さんで
ランガちゃん頑張ってるから、よろしくね という風に仰って頂けて

まさか、尊敬する大好きな先輩にそんな風に仰って頂けるなんて思ってなくて…( ;∀;)!!!

その日1日、たくさん支えて頂いて
さらに、そんな風に言われてしまったらもう…。(´•ω•̥`)


その後も、たくさんの方とお話ができ
あたたかい言葉をたくさん掛けて頂き、本当に本当に幸せな1日でした!♡


参加してくださったみなさん、ありがとうございました( ˊᵕˋ )!


これからも「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~」たくさん聴いてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


さて、9月4日放送の峯田茉優の本気!アニラブにゲストとして出演させて頂きました( ˊᵕˋ )


みなさん、見て下さいましたか( *ˊᵕˋ)?


中学時代ずっと一緒にいたので、なんにもない時はすごく落ち着くのですが
一緒に収録ってなると、ドドドドド緊張…:(っ'ヮ'c):!!

確かに私は、緊張してるのが通常運転ですが…
にしても、緊張した今回。

そう、原因は…
「あの日のだまゆと、あの日のななみ」というコーナーです( ´-` )!!!


Run Girls, Radio!でも、「シュチュエーションでよーいドン!」というコーナーがあり
そこで、即興ゼリフはやっているのですが

映像ありで即興は、なんていうか…違うんですよ:(っ'ヮ'c):

これを毎回やってる、みね様は本当にすごいです…!


ちなみに、こちらのコーナーは
あの日の初々しさを取り戻す為に、みなさんから頂いたお題に沿って 即興で演じていくのですが

ちゃんと私は、初々しかったでしょうか( Ö )!?

そして、あの日のみね様。
個人的には、昔もこうだったなぁ…と思う所が多く とっても懐かしかったのですが
判定が厳しめでしたねー( ´-` )笑!!


なんと、次回で最終回を迎える峯田茉優の本気!アニラブですが

最終回前という、大切なタイミングで
またお邪魔する事ができて、本当に嬉しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)

次にみね様と共演できる日は、いつかなぁ…
なんて、今からワクワクしています.。゚+.(*''*)゚+.゚

たくさんのメール、ご視聴ありがとうございました!

ぜひ、最終回もお楽しみに( *´꒳`*)!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


最後にお知らせです!

その1I˙꒳˙)
劇場版アニメ「君の膵臓をたべたい」に、病院の案内役や友だち役、お客さん役として出演しております。

他にも、お話の中でガヤガヤやらせて頂きましたので ぜひ耳を澄ませて観ていただければと思います!

私は本を読むのが好きなのですが、この「君の膵臓をたべたい」は出会えてよかったなと思える作品の1つだったので
こうして、作品に携わる事ができて本当に嬉しいです。

とっても面白い作品ですので、劇場まで足を運んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


その2I˙꒳˙)
「亜咲花 19th Birthday LIVE ~Make It Happen LTB~」にゲストで出演させて頂くことが決定しました!!

亜咲花ちゃんの、お誕生日をこのような形でお祝いさせてもらえるのが本当に嬉しいです!

みなさんと、楽しみつつ
全力で、おめでとうしたいと思います( ˶´⚰︎`˵ )♡

10月19(金)渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催予定です!



詳しくは、こちらをご覧下さい♪

http://asaka1007.jp/news/?p=1139







いよいよ、日曜日は…

「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!」です!!



いや、ほんっっっとにあっという間でした( Ö )!



ご参加される方は

憧れのステージに立って、キラッと輝く私の事を見届けてくださいね( `・ㅂ・)✨


来られない方は、どうか…
頑張れぇ~!ってえもいエールを送って下さるととっても頑張れます!!


それでは、また明後日
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩