こんもちわ~❁
森嶋優花です.

今日はとてもいいお天気でしたが、
昨日とても強烈な台風が
日本を横断していましたね( ´ㅁ` ;)

皆さん大丈夫だったでしょうか…?

テレビで各地のニュースを見ていても
トラックが横転していたり川が氾濫している様子が報道されており見ていてとても心配になりました。

わたしの実家も台風の影響が大きかったようで、家の裏に生え並んでいた木がすべて根っこから抜けてしまうほど…

今年は台風や地震など自然災害がとても多く感じてすごく不安になりますね涙

少しでも早く復興しますように。






さてさてっ
わたしの1週間✨

皆さま先日のキラッとプリ☆チャン見ていただけましたか!?((o(*ºωº*)o))


紫色の少女が登場しましたよ~…✨✨
"紫藤める"ちゃん。

ラストに発したヒトコト、
ドキドキしましたね///

来週はどんな感じで話してくれるのかな~!!!
どんな子なんだろうなあ~!!!
メルティックとどう関わっていくのかな~!!
皆さんめるちゃんについてたくさん疑問があるかと思います…!

来週の
「めるめると出会ってみた!」
ぜーーーっったい見てね|ω・)

この日はプリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVEでもあるので大阪なんばハッチへいらっしゃる方はいっしょにライブを楽しんでっ!、後日録画をチェックチェック☝✨ですな◡̈♪



それにしても来週は
タイトルから気になるね~(・∀・)ニヤニヤ
めるめる。

みんなの感想めちゃめちゃ楽しみにしています(*´艸`*)


と、同時に原宿のプリズムストーンショップ、プリズムストーンカフェでは
めるちゃんのグッズとメニューが新しく追加されたよー!

アクリルキーホルダー💜



このアクリルキーホルダーはめるちゃんの記念すべきグッズ1つめ!✨なので、ぜひぜひGetしてね♪
もちのろん、わたしも持っておりますー(。-∀-。)



つづいて、
わたしのイチオシ☆ドリンク💜




これは出てきたときテンションあがったよーーーー!!!!ドーナツ!!!
めっちゃおいしいから!!!
そしてプリ☆チャン映え!!!星のキラキラもかわいい…

星やドーナツってところにも実はめるちゃん要素が詰まってるんだよねぇ…(。ˇ艸ˇ)


他にもめるちゃんの新メニューラインナップはこんなかんじになっておりますのでぜひぜひお召し上がりください!
めるちゃんのメイドさんコーデ
新規イラストも追加されていますよ♪




以上、今週はプリ☆チャンづくし
めるめる情報でお届けしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾




それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
小松基地航空祭2018にて行われるトークショーにグリペン役として登壇させていただくことが決定しましたっ。
ひとりでこのようなトークショーは
はじめてなのでどんなことを話そうかなと
考え中です(. .)♡
アニメのこと、航空機のこと、たくさんお話できたらなと思っています!

詳細はこちらから♪
http://gaf-anime.jp/news.php



(*'∪'*)✌︎に!
スマホバトルRPG
『BROWN DUST(ブラウンダスト)』にて
キャラクターボイスをつとめさせていただきました!
わたしの担当させていただいた傭兵はどの子でしょう…♪
ボイスは9月13日に実装されますので、
お楽しみに✩

ダウンロードはこちらから( ¨̮ )
https://apps.pmang.jp/browndust/



(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
12月23日(日)に開催される
アニメJAM2018に出演させていただきます!
キラッとプリ☆チャンステージです♪

舞浜アンフィシアターでお待ちしております✨

詳細はこちらから( ¨̮ )
https://anime-jam.com/




-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- 


このあいだのイナズマイレブンに
ついに円堂くんが出てきて鳥肌たった。
もう、まじ、やば。(語彙力。)

最近は吹雪兄弟が同じフィールドで走ってたり風介、晴矢が出てきてエモすぎ案件だったけど円堂くんでやっぱりぜんぶ持ってかれる。
円堂くんがいてこそのイナズマイレブンやで…。
楽しむことの大切さを教えてくれるよ、
伝説のキャプテンは。😭
サッカーに限らず何事にもそれが言えるんだろうなぁってめっちゃ感じるのよ…
今週もありがとうイナズマイレブン。

ちなみに風介が登場したときは
「凍てつく闇の冷たさ教えてあげるよ」って言ってたガゼル様思い出してニヤニヤしてました。





そんじゃっ。

いつかのドアップでばいばい👋




ゆうか(•ө•)