みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、25日にはちゃおフェスに出演させて頂きました( *ˊᵕˋ)!

な、な、な、なんとー!
この日は、りんかちゃんのキラッとコーデを着ちゃいました!!



りんかちゃんと一緒にとってもらいましたよ( Ö )✨

どうかな、どうかなっ?!
似合ってますかね( ˶´⚰︎`˵ )??!

ステージではOPテーマのキラッとスタートを歌わせて頂きましたが…
みんな一緒に歌ってくれていて、本当に感動しました( ;∀;)♡

私も小さい頃に観ていたアニメの曲を今でも覚えていたりするので
みなさんにとっても、特別な曲になったり、思い出の曲になればいいなと思います!

これからも、キラッとスタート大切に歌っていきますね٩(ˊᗜˋ*)و


そして、青葉りんかちゃんの「キラリ覚醒☆リインカーネーション」がイベント初披露でした!

私はちょっと見れなかったのですが
みなさん、どんな表現をして見てくれていたのでしょうか…!!

今度は、私もステージに立って実際に見れたらなぁなんて思いましたI˙꒳​˙)!


そして、そして、この日の重大発表のひとつ!!

新キャラクターが発表されました( ˊᵕˋ )!

その名も…。

紫藤めるちゃん!
しどう めるちゃん、です!!!!!!

その声優を務めるのは
もっちーこと、森嶋 優花ちゃんです♡

プリチャンにRun Girls, Run!が揃いましたーꉂ(ˊᗜˋ*)


実は、キラッとスタートの衣装やジャケット写真で
それぞれが演じるキャラクターの色が入ってたりするのですが…
もうお気付きの方もいますかね( Ö )?

また、めるちゃんが加わったキラッとプリチャン。



どんなお話になっていくのか、楽しみにしていてください( *ˊᵕˋ)!!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

先日、峯田茉優ちゃんことみね様とご飯に行ってきましたꉂ(ˊᗜˋ*)

みね様とは、中学時代の同級生なんです!

このブログを見てくれているあなたは、もう知ってくれていますかね( *´꒳`*)?

久しぶりに会ったのですが、全然そんな感じがしなくて
本当に本当に楽しくて、あっという間の時間でした!♡



中学時代の仲良かった子と、仕事の話をする日がくるとは…!
って、本当に感慨深いです( ˘ᵕ˘ )


そんなみね様が、パーソナリティを務めている
「峯田茉優の本気!アニラブ」
にゲストとしてお邪魔しますꉂ(ˊᗜˋ*)

火曜日の17:00~17:30に放送されます!

ぜひ、オンタイムで見てみてくださいね( *ˊᵕˋ)


そして…なんと、この次の放送では
最終回なんだそうです……!!!!!!

要チェックですね( `・ㅂ・)و


なんだか、デートっぽい写真が撮れたので
どうぞ見納めくださいませ( ˶´⚰︎`˵ )♡


さいごに、お知らせです!

その1I˙꒳​˙)

初のオーディオブックというものをやらせて頂きました!

「REcycleKiDs」というお話なのですが
きっと、きっと、鳥肌が立つこと間違いなしです。

なんと、お値段も驚きの540円!

とにかく、物語がすごいんです…!

不慣れではありますが、精一杯作品を表現できるよう頑張りましたので
たくさんの方にお聴き頂けると嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)

https://audiobook.jp/product/240219

よろしくお願い致します!


その2I˙꒳​˙)

明日、土曜日には
『キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~』の発売記念イベントです!

発売直後ということで!
『キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~』の魅力を私がたーっぷり聞き出しちゃいます☆

お渡し会も限られた時間ではありますが、たくさんお話しましょうね!!


詳しくはこちら♡
https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1064153&artist_cd=KIRAP

お待ちしております!


それでは、また明日
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩