こんもちわ❁
森嶋優花です.


8月さいごの水曜日っ
いかがお過ごしでしょうか❁

8月が終わるといよいよ夏も終わりだなぁーと感じますね、
でもでも夏の終わりをもっと感じさせるイベントが先週にありました!



24日(金)は
アニサマけやき広場のステージへ出演させていただきました!


朝にはリハーサルもあったのですが、
すでにみんながいたよーー(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o⸝⸝)

朝早くからありがとねん(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o⸝⸝)
すごく早起きしてくれたんだろうなぁ…(笑)


一年経て帰ってきたけやき広場では
去年とはまた一味ちがった景色を見ることができました。
みんなからのパワーすごかったね♡

今年は自分たちの歌も歌うことができ、感慨深かったです。

ありがとうけやき広場!✩

みんなも暑い中ありがとう!!!





ステージの後は、楽屋でKleissisの
田中有紀ちゃんとも写真を撮ったよっ



ゆっきー♡
ひさしぶりに再会できて嬉しかった…!
またごはんでも行こうねって約束できたから今度行ってきます◎




そうそう、ツアーに向けてチラシも手書きで書いてみたよ(´∩ω∩`)
三人の似顔絵どうかな!?!?力作です!!!
あっちゃんとはやまるのお墨付きだよん(*´ω`*)

はやまるの書いてくれたフォントもなかなかにセンスいいね(笑)

そして締めのあっちゃんの飾り付け!!✨
三人力合わせてにぎやかなチラシの完成です💪←あっちゃんの描いたこの記号おもしろい 

わたしたちの
1st LIVE TOUR 止まってなんかいられない
のチケット、発売中ですので
まだ迷ってるという方はこの機会に是非…っっ♡






夕方には
SSAでアニサマも見学させていただきましたっ

ほんっっと最高だった。
どこから触れたらいいのやら…😭

WUGさんの演出では涙が出ちゃった…
過去のWUGさんのアニサマ映像とか特にもうあかんよ😭

でもステージにいるWUGさんの笑顔は
とっても輝いていて、泣いちゃいられんなと即座に拭いましたとさ( ˘˘̥ )

わたしたちのサプライズ映像もしっかりWUGさんに届いてよかった❁!

わたしたちもWUGさんのようにアニサマのステージに立てるよう、また1年新たに頑張っていこうと元気を貰えました.

WUGさんお疲れ様でした✨





この日は仲良しの亜咲花ちゃんも出演していて♪
亜咲花ちゃんのSSAを包む歌声にもとっても感動したよ( ¤ _ ¤ )
SHINY DAYS楽しくなれて好き❁
衣装もめちゃめちゃ似合ってた!キュンキュンしてました➴

 






さいごのさいごまでわたしのだいすきが詰まった最高の締めくくりでした!!!!
アニサマに圧倒的感謝!

そして一緒に過ごしてくれたみんなに大感謝!!!!!!

ありがとう!!☆ミ





そ・し・て25日(土)は
ちゃおフェスに出演させていただきました!

この日はなんとわたしが
紫藤める役をつとめさせていただくことが発表されましたーー✨✨



ついについに新たなプリチャンアイドルが(*´艸`*)

めるちゃん。魅力たっぷりすぎて注目してほしいところがたくさんあります(。>ㅅ<。)!

そしてそして
めるちゃんがアーケードゲーム「キラッとプリ☆チャン」に登場するのは10月4日(木)です!
この日実はお母さんの誕生日で
そんな日にめるちゃんがゲームでプリチャンデビューしてくれるなんて感慨深いです( ᵒ_ᵒ )✨

皆さん是非プレイしに行ってみてください♪




ちゃおフェスでね、
帰りぎわに後ろから追いかけてきて
「がんばってください」って真剣な表情で声をかけてくれた小さい女の子がいたんです、
勇気をだして声をかけてくれたんだろうなあって思ったらすごくすごく嬉しかった…

今回のちゃおフェスや、
前のおもちゃショーのようにこどもたちの前に立つとみんなの素直な反応とかプリチャンが好きだっていうまっすぐな気持ちが伝わってきてほんとに心がじぃんとなるね…( ᵒ_ᵒ )

わたしもこれから主題歌をつとめさせていただくと同時に"紫藤める"役としてもプリ☆チャンに関わっていけるなんてとても幸せです.


オータムライブもますます楽しみになりました♡
お越しくださる皆さま、いっしょにキラキラの時間を過ごしましょう✨


ではではっ、
今週はこのへんで☆



また来週ー✨



ゆうか(•ө•)