みなさん!
ここんにちはー!٩( 'ω' )و 

8月が終わりますね。。。

新学期も始まって、
夏が終わるって感じ。

まだまだまだまだ暑いけどね!

いつ暑いの終わるんだろう😵
太陽よ、落ち着いてくれ、、、

残暑厳しい中ですが、
...いや、残暑って言えるのかな?)^o^(
今週も頑張っていきましょう!\\٩( 'ω' )و ////

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

先週末はイベントたっくさん!☆

8月24日(金曜日)!

さいたまスーパーアリーナけやきひろば
LIVE DAM STAGE
出演しました!🔥

ありがとうございます!



2度目のけやき〜!!!

お天気も心配だったけど、

去年よりももっともっとたくさんのお客さんが私たちのことをみてくれて、嬉しかったです!

暑い中来てくださって
ありがとう(´;Д;`)

1年前より成長した姿見せられたかな〜😎😎😎

私たちを初めて観たよーって方もいらっしゃったと思います。

いっぱい声だしてくれて、
すっごい楽しかった!

いろんな人たちと盛り上がれるのが、
野外ならでは、
夏フェスならでは、
いや!アニサマならではですね!!!😳

来年は、
SSAの舞台に立てるように
もっともっと3人で高め合っていきたいとおもいます!\\٩( 'ω' )و ////

頑張るぞー!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

翌日!
8月25日(土)!

ちゃおサマーフェスティバル2018
「キラッとスペシャルステージ」!
出させていただきました!

ありがとうございます✨





見てくれてる子供たちが、
キラッとスタートを大きな声で一緒に歌ってくれたのがすっごい嬉しかった!

後ろの方のお客さんまでよく見えて、
幸せでした♡

そして、、、

新キャラクター
紫藤めるちゃん !!

発表されました!!!

声優を務めるのは
我らがリーダー

もっちー!

一緒にアフレコしてるのを、早く皆さんに言いたくてむずむずしてた!!

発表できてよかった☺️

めるちゃん、まだまだ謎に包まれていますが、
とっても明るくて元気な女の子です!

プリ☆チャンに
「める旋風」を巻き起こしてくれるんじゃないかと思います!

これからめるという新しいキャラクターが加わって、
どんどんミラクル☆キラッツも成長していくので、
ぜひ、みなさんも毎週日曜日は
キラッとプリ☆チャンにチャンネルを合わせてみてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m




そしてついに、
プリパラとプリ☆チャンの
オータムライブ大阪公演まで
あと2週間を切りました。。。!

今からもう心臓ばくばくしすぎて破裂するんじゃないかって思ってるけど!

Run Girls, Run!として
盛り上げられるように、

みらいちゃんとしてステージでキラッと輝けるように、

全力尽くします!




それでは今週はこの辺で!




また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ