みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


今日は!
さいたまスーパーアリーナ けやきひろば LIVE DAM STADIUMステージ
に出演させて頂きました( ˊᵕˋ )





朝は台風の影響もあり、心配なお天気模様でしたが
ステージが始まるころには、びっくりするくらいいいお天気になりましたね( Ö )!!

きっと、みなさんの応援パワーのお陰です( *ˊᵕˋ)


ちなみに、去年も同じアニサマけやき広場ステージに出演させて頂いていたんです( Ö )

1周年を迎えた私たちにとって、初の2度目のイベントとなりました✨

そんな、今回は
・キラッとスタート
・16歳のアガペー
・スライドライド
・カケル×カケル
の4曲を披露しました!

カバーさせて頂いたWake Up, Girls!さんの「16歳のアガペー」は、LIVE DAMのカラオケで実際に配信されている音源だったんです( ˊᵕˋ )!

バックモニターに出ていたアニメ映像も、観れちゃうみたいなので
ぜひ、カラオケはLIVE DAMで「16歳のアガペー」選曲してみてください!


1年越しに、またあのステージに立つことができ
みなさんの熱いパワーをたくさん受け取りましたよ( -`ω-)✧

当時は持ち曲がなかった私たちですが、この1年で本当にたくさんの曲と衣装が増え
色々な事に挑戦したり、たくさんの人に出会えたと思います。

今日のステージも、最高に楽しかった!のですが…
やっぱり、来年はSSAに行きたいです!

実は、去年のアニサマ終わりのブログでも同じことを言っていたんですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今度こそ、来年こそは…と燃えております!

来年の私たちが、どこまで成長できてるのか
どうなっているのか、今から本当に楽しみです( *ˊᵕˋ)

引き続き、私たちの成長を見届けて下さいますか…?

答えは、もちろんっ
OK!



…ですよねっ( ˊᵕˋ )!?


アニサマ2018 LIVE DAM STADIUMステージ
最高の夏の思い出を、ありがとうございました!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


出番後には、SSAのステージを拝見していました!

本当に、改めて
アニソンって、アニサマっていいなって思いました( *´꒳`*)

年代、性別を問わず
みんな、アニメが好き、アニソンが好き、歌が好きであそこに集まって

あんなに一体となれて、楽しい時間を過ごせるって本当に素敵なことですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

どの出演者さんも、それぞれの音楽や世界観があり
みんな優勝!!とはこのことかぁと思いました( ˶´⚰︎`˵ )


実は今回 、WUGさんの「Polaris」の曲中にメッセージビデオが流れるサプライズがあったのですが

1度サプライズに驚いて、スクリーンを眺めていたWUGさん達でしたが
みんな同じタイミングで、しっかり曲に戻って歌い上げる姿は本当にぐっときました…(ó﹏ò。)

本当に可愛くて、かっこいい最高の先輩たちです。

これから先もずっとずっと、そんな先輩たちのようになれるように 真っ直ぐ進んで行きたいと 改めて思いました!


そして なんと、終演後にはお写真も撮って頂けました( ˊᵕˋ )




お忙しい中、本当にありがとうございました!


さらに、大好きな亜咲花ちゃんにもお会いすることができました( ;∀;)♡

もう、今日こんなに豪華でいいのかな??!って感じです( ˶´⚰︎`˵ )

亜咲花ちゃんのパワフルなパフォーマンス、本当に大好きなんですよね!!

いつかまた、亜咲花ちゃんと同じステージに立てるように頑張ろうと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)



Animelo Summer Live 2018 "OK!" 初日。
本当にありがとうございました!!!!!


明日は、ちゃおフェスに出演させて頂きます!

キラッとしたお友だちに会えるのが楽しみです
( *ˊᵕˋ)!


それでは、また明日
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩