ここんにちは!٩( 'ω' )و 
林鼓子ですっ。


先週の火曜日は、
まけんグミフェスでした!\\٩( 'ω' )و ////





ZeppTokyoでのライブ!!

全力で駆け回れたとおもいます( ´艸`)

3人での地下鉄ラビリンスも披露できたしね(*´∇`*)

ショーケース以来だったかな?

可愛い振り付けで大好きです。


みなさんの熱い声援のおかげで、
最後まで頑張れました!

とっても楽しいステージになりました。

ありがとうございます!!✨


楽屋で、A応Pさんと一緒になったので、
写真撮らせていただきました!!♡


広瀬ゆうきさん!


小嶋凛さん!



旭優奈さん!




工藤ひなきさん!


みんな可愛いくて、とっても優しかった(/ω\)

「写真撮りましょう!」
と言っていただいて!!!

私、かなりの人見知りなので
声かけていただけてほんっとに嬉しかったです!m(._.)m

A応Pさんは、
おそ松さん観てたときから
ずっとMVとか拝見させていただいていたので、楽屋一緒で幸せでした♡

ありがとうございました!!!

またご一緒できますように 。(’ω’ ⊃)⊃三二一


\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////


☆ここで、お知らせです!☆

WUG天、今日からリリースです!!
このゲームのために新しくキャラボイスもたくさん収録したんですよ!

まだ登録してないと言う方は是非、遊んでみてください!

そして!
8月24日(金曜日)
アニサマのけやき広場に
2年連続で出演させていただくことが決まりました!!!

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです😊

3人で全力でパフォーマンスしますので、
是非お越しください!

よろしくおねがいしますm(._.)m

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

夏休みに
地元  静岡県浜松市に
帰省しました!!!\\٩( 'ω' )و ////

 



久々に猫氏、犬氏と対面。

なんか猫氏大きくなっていた。。。

犬氏は相変わらず穏やかだったね♡

どっちも愛らしくて愛らしくてびっくらこきました。

親バカですね)^o^(

友だちともたくさん遊んだよ!




吹奏楽部で私と同じパートだった彼女。

たっっっくさん迷惑かけたけど、
彼女が同じパートだったから、
3年間部活も続けられたと思います。

最近の吹奏楽事情聞いて、ほぇ〜ってなったり、
高校の話して盛り上がりました♪(´ε` )

そして
地元帰って
超絶ひさしぶりにプリクラ撮ったんですが、




べ、別人では!?!?

もはや誰!?!?w

落書き機能とかも発達しすぎて
使いこなせなかった。

最近のプリクラはすごいな。
と、痛感しました。笑


ほかにも
中学校のときの友達と
カラオケ行ったり、花火したり。。。(=´∀`) 

あー、すっごい!高校生っぽい!!笑

平成最後の夏、楽しめました。


みんなと話しててね、

どうしても
「私ばっかり大変!」とか
「いっぱい頑張ってる!」とか
思いがちだったんだけど、

ひとりひとりが、
それぞれの道で
まっすぐ前向いて頑張ってるんだなって
気づきました。

元気でた!!
これからもっともーーっと、がんばろ٩( 'ω' )و


それでは今週はこの辺で!

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ