みなさんこんもちわ(*´罒`*)
森嶋優花です!

皆さん連休はいかがお過ごしですか~❁
わたしは久しぶりに関西の友人に会うことができたり、ライブもあったりと充実の毎日です!◟́◞̀ 



今日はまず
この話をさせてくださいっ

もうすでに情報をキャッチしてくださっている方も多いかもしれませんが、
TVアニメ『ガーリー・エアフォース』にて
グリペン役を演じさせていただくことが決定しました。


役に決まったと聞いた瞬間から今の今まで
ずっとドキドキしています。

そしてやっと皆さんにお伝えすることができ、いよいよだなぁと実感しています…!


ガーリー・エアフォースのアニメ化にあたって
原作からずっと応援していたというファンの方々や多くの方々の期待も背負っていると思うし、テレビアニメの放送を楽しみに待ってくださっているかたもいると思います、
なのでそんなたくさんの方々の思いに応えられるよう、精一杯、大切にグリペンを演じさせていただきます。



こうして少しづつ自分が向き合うべき作品や、
いっしょに成長していけるキャラクターたちと出会えることがとても幸せです。。。


まだまだ未熟なところもあるかもしれませんが、私なりにグリペンとしっかり向き合って、精進していきたいと思います!

そしてこのアニメを通してさらに多くの方々に戦闘機の魅力も知っていただけたらとても嬉しいです。

TVアニメ『ガーリー・エアフォース』は
2019年1月放送開始です!

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますっっ!


❁.・*・.・❁・.・*・.❁・*・.



さて♪!

昨日は「まけんグミフェス」に出演させていただきました!✨


この日は特典会もあり
ライブ+皆さんとのお話タイム❁と充実したイベントday…♪

ライブではトラブルもありましたが、
ほんと皆さんの声に助けられましたっ
ありがとう!!!!!

生のライブにはハプニングも付きもの…っ!!!!
ピンチをチャンスに変えられるようなアーティストでありたいと思いました。
一緒にライブをつくってくれた皆さまほんとにありがとうございました!!!  





そ、し、て、

ステージ後にはなんと
A応Pさんともお写真撮りました~💗✨



イエーーー(*´艸`)


さらに
広瀬ゆうきさんとはツーショットもゲット…(*>ω<*)♪



広瀬ちゃん♡♡♡
ステージが終わってから声をかけてくださり、
好きぃぃってなりました(;ω;)
わたしのカメラでもA応Pさんおひとりづつとツーショット撮りたかったのですが次の時間も迫っていたので泣く泣く退散(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

皆さんほんとにフレンドリーに話してくださり写真もいっぱい撮れてほんとにはっぴー!!
٩(๑>∀<๑)۶

もっと仲良くなりたいーっ!
またイベントでご一緒できる機会がありますようにっ!
そのときはまた
よろしくお願いしますっ (  ᴗ͈ˬᴗ͈)✨




あとは
おなじみのまけんグミともパシャリ✨



これわたしがよくスイミングスクールの帰りに食べてたやつだーーー!!!!🏊‍♂️
びよーんって伸びて楽しいしよね!(笑)

今日のライブ後の体にも染みたし…

…もしや体を動かした後に大活躍なのでは!?!?

皆さんもまけんグミ食べて元気だそ~💪



それでは最後に
おしらせです☆!

(*'∪'*)☝︎いち!
来週はいよいよ
"Animelo Summer Live 2018" ですね!
アニサマーーー!!!わたしの大好きなライブイベント!!
5年前はじめてアニサマのチケットをゲットして、客席からステージを見た瞬間からずっと毎年楽しみにしてるイベント!!!きっとみんなにとっても大切なイベントのはず!!!
そんなアニサマのけやき広場に

\\\Run Girls, Run!再び参上!!!///
24日(金)です!!✨

この日はスーパーアリーナのステージには
WUGさんが出演されますね♡!
とっても楽しみです!!
けやき広場みんなでいーっぱいはしゃぎたいと思っていますので皆さま是非遊びに来てください!!



そんな次の日は…

↓↓↓↓

(*'∪'*)✌︎に!
25日(土)は
ちゃおフェスに出演させていただきます!
ムフフ~すごく楽しみです(๑¯ω¯๑)


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
9月8日(土)27:30から放送の
"亜咲花 Animetick Night"にゲスト出演させていただきます!
また亜咲花ちゃんとご一緒できて超。超。うれぴー♡
眠れない夜に是非お聞きください☽⋆゜


(*'∪'*)︎︎✌︎✌︎よんっ!

 

10月7日(日)に秋の電撃祭のステージにも登壇させていただきます!
電撃作品に囲まれて感激です(´;ω;`)
是非遊びにきてくださいっ!

http://db2018fes.dengeki.com/sp/stage/






それではっっ
また来週☆

ゆうか(•ө•)