こんもちわー!
森嶋ゆうかです❁


さて!7月29日(日)は

わたしたちRun Girls, Run!の
❁一周年記念イベント❁でした(*^-^*)

一年前のワンフェスの日は鮮明に思い出せるけど、、、
もう1年経ったのかー!!!
ほんとにあっという間です。

制服衣装とツインテールが嬉しくて、
ドキドキしながらも自分たちの未来に希望を抱きながらステージへ立った忘れられないあの日から1年。


いつも自分たちを応援してくれるみんなや、
そばで私たちの色んなことを考えて支えてくれているスタッフさん。

全員の力があったから今のRun Girls, Run!があるんだって思います。


この1年、
まだまだ力不足なところもあったと思うし、私自身も思うようにみんなの期待に応えられなくて悔しい思いをしたこともあったけど、それでもこんなわたしを応援してくれて、好きでいてくれて、信じてくれて本当に本当にありがとう。

一周年、まだ通過点に過ぎないかもしれないけれど、1年という節目でこうしてみんなと過ごせたことが嬉しかったです。


ラストにはケーキも…!!



こんなの反則だよ〜T_T✨
おっきなケーキに自分たちが描かれている、夢かな??T_T✨

みんなからのサプライズでした。

こうやってみんなで力を合わせてわたしたちの一年を祝っていただけて、
わたしたちほんとに愛されてるなぁって

感謝でいっぱいです。

幸せ過ぎる一日でした。

ほんとにありがとう。



と、いろいろ書いていたら
はやくもみんなに会いたくなってきてしまったぞーーー!!!( இωஇ )

みんなの存在は偉大だ。T_T✨





ここからは7月も終わり、8月到来!

いやーもう色々ありますよ!!!
Run Girls, Run!、
ツアーに、新曲に、絶賛準備中です!

はやくみんなに届けたくてウズウズしてるものもいくつか…!

これから更に気合い入れてがんばっぞーーー!!!
成長の夏にしたいと思います!!!🌻

みんなこれからもよろしくね!!!!








ででで、先日の私服が
わたしとはやまるめっちゃ似てて見てほしい(笑)



そしてこの、
ポージングの絶妙なダサさである(笑)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


7月28日(日)はWake Up, Girls!さんの
FINAL TOUR - HOME - 神奈川・座間公演
に見学でお邪魔しました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

やばいー!もう一回行きたいーーー!!

(笑)

すごい、ツアーのPart2とPart3への想像が膨らむセトリでめっちゃ楽しかったです…

演出も好き過ぎたーっ!!!!!
見ていてあんなにワクワクするライブの始まり方、はじめてだよーーーー涙✨✨

カラオケコーナーでの
かやたん選曲"プレパレード"
かやたん&みゅーちゃん&みにゃみさんver.が聴けて俺得だったのはわたしだけじゃないはずԅ(¯﹃¯ԅ)♡ムフフ…


これからのWUGさんのライブを
応援していますっ⚐⚑˒˒








最後に、
新しい情報ついてまとめたいと思います!

(*'∪'*)☝︎いち!
先ほどチラッと出ましたが、
そうです、私たちの新曲!
キラッとプリ☆チャンの新しい主題歌も決定致しました!👏👏👏👏

その名も
"Go! Up! スターダム!"
です!

またMONACAさんとご一緒できること、今から楽しみ過ぎます!
そしてプリ☆チャンも更に盛り上げていけたらいいなと思います!(*>ω<)

こちらはリリースイベントもありますので、
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください♪
リリイベでも皆さんとお話しできることを楽しみにしています♡
↓↓↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1063846


(*'∪'*)✌︎に!
『Run Girls, Run! 1st LIVE TOUR 
止まってなんかいられない』
チケットが販売開始です!
はじめてのツアーです!
みんな来てくれるかなぁ??
3人揃ってとってもとってもとっても楽しみにしていますので是非お越しくださいっっっ(人>д<*)

チケットのお申込みはこちらからっ
↓↓↓↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1063963

よろしくお願いしますっ。



そして。
(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA 
supported byひかりTV
への出演が決定しました!!!!

ANIMAX MUSIX NEXTAGEの日、
票を入れてわたしたちをこの大舞台へ導いてくれて本当にありがとう。
皆さんの力があったからこその結果だと思います。選ばれた意味、みんなの思いをしっかり背負って当日はステージに立ちたいと思います。

楽しみだ(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)嬉しい。💗✨




近日解禁された情報はこんな感じになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾




▶今週末8月3日(金)は

TOKYO IDOL FESTIVAL2018
も控えております!
夏ははじまったばかり!
体調管理しっかり気をつけて金曜日を迎えたいと思います☀

それではTIFでお会いしましょうღ

ばいちっノ



ゆうか(•ө•)