こんもちわ⍢⃝

森嶋優花です❁



今週もやってきた水曜日!✨


わたしの一週間はというと。👀


学校はついにテスト期間に突入したので、
特別どこかへ出かける時間もなく過ごしていました~(×∀×;


はぅ~
もちログでみんなに紹介できるような
写真映え❁映えなデザートも食べに行きたいし、
久しぶりに京都のおすすめスポット紹介コーナーもやりたいなぁーっ!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
最近やってないなぁ…


ここのところ少しばたばたでしたが、
あとちょっとで学校も夏休みに入るので踏ん張りどころっ。

もうひと頑張りですねっ👌


マッスルマッスル(ง`-´)ง 




そんな中、
ある約束を果たしました。



皆さま、覚えていますか???



わーすたさんのライブツアーに出演させていただいた後のブログで、
わたしが"卵焼きを作る!"と宣言したことを…。






今日やっと作ったよ!!!(*゚▽゚ノノ゙



じゃん。



卵焼き。only。



今日はセルフもちログだな♨


本日のもちログ◡̈*❤︎✎*。は、

もっちーの
(朝に)作った卵焼き♡
ポイントはハムを一緒に巻いちゃうことっ!




あとは愛情もまぜまぜ♡♡


(笑)




でも結局自分が食べたから
愛情の自給自足ですな。



( ´._.` )ショボンヌ。





なんだか
卵焼きだけつくって、
卵焼きだけお皿に盛り付けるの、
ジワジワきた…w

卵焼きはお弁当に入っているとテンションの上がる一品です(*´σー`)
ちなみにわたしは甘いものよりしょっぱい派🙆🏻‍♀️






.
.
.
.
.
さて!今週末7月29日(日)は
Run Girls, Run!一周年記念イベントがあります!🎉


お久しぶりのお渡し会も…♪☺️👌

なに話そうか((o(*ºωº*)o))

最近ハマってること?
今キテる食べもの??
はたまた夏アニメのこと???(ฅ∀<`๑)♡

あ、もっちーの最近ハマってることは日々更新されるからこまめにチェックですぞ✎笑




わくわくo(^o^)o


「あ~週末楽しみだな~」と感じながら
ふと思ったんだけど、わたしがこんなふうに
皆さんの前に立てる日が楽しみだだったり、
お話できるのが待ち遠しい気持ちになれるのって
いつも変わらず応援して、見守っていてくれる皆さんの存在を知ることができたからだな~。

って、学校に登校しながら思いました。

(照)

大げさかもしれないけど皆さんがいてくれなかったらこんな気持ちにもならなかったし、何よりも一緒にまず一年歩いて…いや、走ってこれたんだなーと思うとほんと感慨深い!です!

とブログでこんな話になるのはちょっとフライングかな((((๑º―º๑))))



とにかく皆さんに会えることを楽しみにしています!
Run Girls, Run!一歳のお誕生日、盛大に楽しみましょうっෆ




最後にお知らせです❁

(*'∪'*)☝︎いち!
オールナイトニッポンi配信されています!
今週はわたしのお当番✩
今回は夏にまつわるお話たくさんしています!
お便りもたくさんありがとうございました(*´ー`*)
是非聴いてくださいね♪

https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_wugrgr_044



それでは今日はこのへんで´ω`)ノ☆


ゆうか(•ө•)